※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
家事・料理

今日の晩御飯はビーフシチューにしようと思っています٩( 'ω' )وいつも味…

今日の晩御飯はビーフシチューにしようと思っています٩( 'ω' )و
いつも味が締まらないというか、マンネリというか…不味くはないけど特徴なし。みたいになるので…
みなさんビーフシチューのとき、カレーのように隠し味とかありますか?💛ぜひ教えていただきたいです💛

コメント

りょーママ

カレーもビーフシチューもセロリ入れると美味しいですよー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)隠し味にならないくらいモリモリ入れてます!

• かりん

かりん

セロリですか😳💡入れたことなかったです〜!セロリの苦味はそんなに出ないですか?🍀

• 10月3日
  • りょーママ

りょーママ

ハイ、苦くなくて香りが良くなります!人参と同じタイミングに細かく切ったセロリと炒めて下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 10月3日
  • かりん

かりん

今日は天気悪くて買い物行けずだったので
    ルー半分残ってるので、次回トライしてみます♡
    ありがとうございました😊♡

• 10月3日
ダイア

母が、ケチャップ・ソースにちょっと醤油を入れていた気がします!

• かりん

かりん

やぱその辺は入れてみるのありですよね!いれすぎても酸味強くなるし、加減がなんともですよね〜難しい🤔⚠️
    そもそもビーフシチューってお店で食べることほとんどないから美味しいの正解がわからないです😂笑
    調整して自分なりのおいしい発見してみますありがとうございました😂💕

• 10月3日
おってい

無糖のココア入れるとコクが出ます♡

• かりん

かりん

ココア!たしかにコクが出そうですね〜😋💓
    なかなかビーフシチューの正解が掴めず毎回納得のいかないできになるのでトライしてみます♡

• 10月3日