※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな24
その他の疑問

ディズニーファンの方いらっしゃいませんか?明日ディズニーシーに行くの…

ディズニーファンの方いらっしゃいませんか?
明日ディズニーシーに行くのですが
土曜の中でも混むらしくて混雑のサイト見てるのですがイマイチわからなくて、(´・・`)

ちなみに私はディズニーにはなかなか行かないのでほんと久しぶりに行ってきます!!(笑)
なのでまったく詳しくないです😭

コメント

memi

こんばんは☆
ディズニーはめちゃ行きます!
明日はたしかに混みそうですねー、そしてかなり寒そうです!

お子様ご一緒ですか?
大げさなぐらいあっためてあげて、大人もカイロ必須です!
寒い&ファミリーも多いので子供向けのマーメードラグーンは室内ということもあり混雑すると思います。
午後には室内なので疲れきったたくさんのパパが休んでるかもです。

ポップコーンや軽食も並ぶと思われます!
クリスマス、楽しんできてくださいね♡

つー

私はランド派なのでシーはそこまで詳しくはないですが、今の時期はシーもランドも制限かかるほど混むことあるので気をつけて行ってきてくださいね♪
シーはランドより絶対寒いので風邪ひかないように^_^

りな24

コメントありがとうございます♡♡やはり!!ファストパスも制限あるんですか?
知らなすぎてすいません😭

娘は親に見ててもらい旦那さんと久々にデートしてきます。(笑)

りな24

そーなんですね。😭
娘を親にお願いするので明日
混むの承知でいってきます!!(笑)
コメントありがとうございます♡♡

りな24

ちなみに娘を親に預けるので家を出発するのが8時すぎ、
到着は10時過ぎになるんですが規制されては入れないってことありますか?

memi

わぁ♡ふたりでデートいいですね♡日々の育児から久々の開放ですね♡

ファストパスもおわるの早いですよ!トイストーリーなんかはお昼過ぎだともう発見終了してるかもですね(*_*)
混雑予想もMAXなので、開園からインでしたら1番乗りたいもののファストパスを真っ先にとるか、真っ先にスタンバイで並んだ方が無難です☆
(スタンバイとファストパス手分けするのが一番です)

つー

最近は意外と規制かかるの遅い気がするんですけど、シーついてからチケット買う予定ですか?
もしその予定であれば入れない可能性はゼロではないですね!

memi

あっ、10時ならまだ入れるとは思いますよ☆

りな24

そうなんですね(´•ω•̥`)
本当は朝市から出たいのですが娘を預けていくので仕方ないですね。😭

トイストーリーとは少し前にできたやつですよね。

あたしへたしたら6年くらいディズニー行ってないです。(´•̥  ̯ •̥`)(笑)

ほかにおすすめとかありますか?♡♡

りな24

規制されないこと祈ります(´・ ・`)

チケは景品でもらったやつです!!

つー

景品でチケット当たるとかいいですね!たぶんその時間なら大丈夫だと思うので楽しんできてくださいね♪
私の代わりにうきわまんを食べてください♪笑

りな24

妊娠してたのでなかなか行けず
出産しチケットの期限も危ないので混んでますがうきわまんたべて久々に夢の国に入り込んできます♡♡

ありがとうございます✨

りんごママ

シー大好きなので羨ましいです♥︎楽しんできてくださいね⑅◡̈*.
とにかくめっちゃくちゃシーは寒いのでこれでもかと防寒してください!
あとは、シーでしか会えないダッフィーやシェリーメイなどと写真をとれるスポットはお勧めです◡̈⋆ダッフィーとミッキーのショーを見ながらご飯を食べれる所もその近くにあるので、興味があればぜひ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

りな24

ディズニーなんて本当久々過ぎてワクワクです。(笑)
そんな寒いんですね。
コート着てけばいーやなんて薄手の洋服用意してたところです😭

なんだかおススメ教えていただいてワクワクとまらないです。(笑)
コメントありがとうございます♡♡

memi

絶叫系メインか、キャラクターとの写真メインか、ショーメインかにもよりますね♡

あと数年はお子様も激しいものは乗れないので、絶叫系好きならこの機会にタワーオブテラーは乗りたいですね☆

毎回違う楽しみがあるタートルトークも人気ですよ♫

りな24

私も旦那も絶叫系大好きなので絶叫系攻めてきます!(笑)
タワーオブテラーは乗りたいです♡♡

今からドキドキしてきました。
(笑)

memi

ちなみに、私の12月から2月の服装は
タイツ→靴下(ときどきメディキュットの靴下)→デニムに上はタンクトップ→長袖インナー→厚手長袖→あったかアウターに手袋マフラー、カイロは午後からお腹と背中に必須です☆

最近はデニムよりも
ストッキング→タイツ→靴下→ショートパンツ→ブーツの方があったかく感じます。笑

寒いと楽しみ半減しちゃいますからね♡

って、明日早いのに遅くにすみません。
冬のベビー用品もかわいいですよ♡ぜひ楽しんできてください♡

りな24

ありがとうございます♡♡
楽しんできました!!

タイツ二枚
手袋
集めのコート

正解でした♡♡
昼間はポカポカでしたが夕方はやばい寒かったです(´・ ・`)

そして鬼混みでしたが結構乗れました!!
そして聞いていたベビー用品みてきて買い物できました✨

どれも可愛くて可愛くて、、(笑)
ありがとうございます(•ө•)♡