※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
雑談・つぶやき

昨晩、マンション三階の我が家の前に遊びに来てたクワガタちゃん。朝旦…

昨晩、マンション三階の我が家の前に
遊びに来てたクワガタちゃん。

朝旦那と2人で家を出るときに
一階のエントランスで弱ってるのを発見!

蜘蛛の巣が絡まってるし、
外への出方もわからなくって何時間も
このマンション内をさまよってたのね(;_;)

蜘蛛の巣を取ってあげてクワガタを
森の近くまでそっと返した旦那。

野生の虫とかをむやみに人の力で
なんとかしたらだめなのかもしれないけど、
そういうのを放って置けない旦那。

自分より遥かに小さい虫とか動物とかにも
優しくできる旦那はやっぱり好きだな♡

自分の子供にもそんな優しい心を
持ってもらいたいなと思う。

コメント