※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuazu
妊娠・出産

昨日内診後に出血があり、茶色のおりものが増えて心配。17cmの吸水シート使用中。同様の経験をした方いますか?

昨日37w6dで内診グリグリ(激痛だった😱)その後から茶色の出血が少量ありましたが、さっきトイレ行ったら、茶色は茶色なんですが、もうドロンドロンのおりものの塊みたいなの出てて…おしるし!?て思ったけど、今まで経験したのは、透明のゼリーに真っ赤な血がちょっと混ざってるおしるしだけなので、さっきのが、おしるしなのか?わかりません、17cmの吸水シートしてたんだけど、それからはみ出ちゃうくらいでした😵💦
ただの内診後の出血なのかな…
同じような方いますか??

コメント

m

病院に電話して聞いてみた方が良さそうです!

  • azuazu

    azuazu

    強い張りとかもないので、様子見てもいいかな?と…
    でももしおしるしなら、過去そこからのお産が早いので、今日は預ける人が誰もいないからどうしようかと😭
    あーいろいろ不安です😭😭😭

    • 10月3日
  • m

    m

    様子見ですね😭💦

    • 10月3日
  • azuazu

    azuazu

    ありがとうございます!
    もうすぐだとは思うから、頑張ります😊

    • 10月3日
  • m

    m

    頑張ってください!!!

    • 10月3日
くみちゃん

私も塊みたいな感じでしたよ!

  • azuazu

    azuazu

    何色でしたか??
    わたしはまた夜までなかったのですが、お風呂前に、トイレで、鼻水のようなおりもの確認したけど、血は混ざってるか混ざってないか謎でした(>_<)

    • 10月4日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    茶色のようなピンクのような。。。
    みたいな感じでほぼおりものみたいな感じでした!
    でも前駆陣痛の途中だったので
    すぐにおしるしだ!ってわかりました

    • 10月4日