※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじ
妊娠・出産

💦💦毎日ケアはしています。これって、妊娠線出来やすい兆候なのでしょうか?

お腹がテカテカ光ってきました!💦💦
毎日ケアはしています。

これって、妊娠線出来やすい兆候なのでしょうか?

コメント

私はカサカサしてからの妊娠線できました(><)
毎日ケアしてるのてるのですが、
中期〜後期にかけて一気に大きくなるので妊娠線できてボロボロです😅

mama

私もテカテカしてからの、妊娠線でした😭今じゃボロボロです〜笑
でも、だいぶ戻っていきますよ☺️

妊娠線は、どれだけ太ってもできない人もいるし、どれだけ太らなくてもできちゃう人はできちゃうので、もともとの体質とかもありますね😭💦

🍒🍒

テカテカ光るという経験はありませんが、一人目妊娠中痒くて痒くて何度も掻いてしまったら妊娠線が凄く出来ました😵💦
ちなみに28wから出来ました!
オイルやクリームでケアしてましたが、私の場合は追い付きませんでした😭
今回二人目なのですが、一度たくさん出来てしまっているので、特に何も気にせずケアもせずに居ますが今のところ妊娠線出来てません。
(一度皮がのびているから?😅)
とにかく掻かないことをオススメします!!!

R‥♡

乾燥してるのかもしれないですね(>_<)私は妊娠線はできませんでしたが、真冬に臨月で、クリームいくら塗っても乾燥が酷くて痒くて耐えられず掻いてしまい…掻いたあとが残ってしまいました😭妊娠線より酷いです…
保湿を念入りにする事をオススメしますm(__)m元気な赤ちゃんが産まれますように(^^)