※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

運動会に参加する際、お弁当は必要ですか?親子競技の服装はシャツ、スキニーパンツ、スニーカーで大丈夫でしょうか?明日先生に確認する予定です。

今日からならし保育が始まり
急なんですが今週の土曜日に
運動会に参加することになりました!
ゼロ歳児クラスなので親子競技に
でます😊

それでもお弁当って必要ですか?
1日中居なくては行けませんかね?(´・ω・`)

明日先生に聞くつもりではあります♪

あと親子競技だけなのでシャツとスキニーパンツにスニーカーでいいでしょうか?(´・ω・`)

コメント

あっち

1日居なくていいーとおもいますよ。
だいたい0歳時1歳時は午前中で競技が終わって昼なしでそのまま解散だと思います😄

  • ママリ

    ママリ

    参加賞が丁度息子まであるからと
    言われて参加することにしたけど
    急すぎてちょっと緊張します( 笑 )😶💦

    • 10月2日
  • あっち

    あっち

    すみません💦 誤字ばかりでした💦
    バタバタだと思いますが楽しんで来て下さい🎵

    • 10月3日
y♡t♡y

元保育士です。
私が働いていた園はどこも低年齢さんが参加できる種目終われば参加賞みたいなものもらって解散になってましたよ。なのでお弁当はいらないと思います。
ちなみに私は運動会半日しかやったことありません。地域によって違うかもしれませんが。

ママの服装も動きやすい服装でOKです🙆

  • ママリ

    ママリ

    半日だけって所もあるんですね😊
    雨の日ももう市の体育館を借りてるみたいです😆
    いきなりの息子と運動会♪
    一種目とはいえ頑張ります(∀)

    • 10月2日
  • y♡t♡y

    y♡t♡y

    わたしの地域は1日運動会はないんですよ😅
    凄いですね〜‼︎
    運動会の雰囲気楽しみながら親子競技楽しんでくださいね😊

    • 10月2日
  • ママリ

    ママリ

    でもその方がママさんは楽ですよね😊

    はい♪
    ありがとうございました✨

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

園にもよると思いますが0歳児クラスだと午前中に出番があって、それが終わったら帰ってもOKでした!上に兄弟がいなければそのままお昼ごはんなしで帰宅で大丈夫だと思います☺︎
服装はそんな感じで動きやすいもので行けば大丈夫です!

  • ママリ

    ママリ

    分かりました😶🎶

    ゼロ歳児クラスとは1歳2ヶ月なんで
    重たいけど頑張って抱っこしていい思い出作ってきます(∀)

    • 10月2日