※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたmama♡
妊娠・出産

ディズニーランド後期妊婦の安全乗車とおすすめ食事について教えてください。

妊娠中のディズニー♡

妊娠中(後期)ディズニーランドに行かれた方いますか?

私はミッキーに安産祈願とベビーマインで子供服をみに行きたいなーと思ってます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

乗れる乗り物も無理せずに乗りたいです。

行かれた方は何に乗ったかなど教えてください!
後ランドの食べ物でのおすすめ教えてください♡

コメント

k♡

妊娠中期の頃でしたが行きました!
妊娠中だとゲストアシスタントカードというのを貰えてそれがあると乗り物などの待ち時間違うところで待てたり結構便利でしたよ!
アフター6で行ったので乗り物はバズといっつあすもーるわーるどだけ乗ってパレードとワンス見てお土産買ってって感じでした(•ө•)♡

こんちゃん

後期ではないですが、7ヶ月後半にディズニーランド行ってきました♡
ミッキーにもお腹撫でてもらいましたよ〜(∗•ω•∗)

乗り物はアシスタントカードを発行してもらった上で、
プーさん
バズ
モンスターズインク
ミッキーの家
ホーンテッド
ピーターパン
に乗りました♪
普通に並んだ物もありますが、あまりに長く待つものにはアシスタントカードを使用し、その間ゆっくり身体休めてました(^^)
あとは座りながらパレードを眺めたりしてました♪
ワゴンのスナックも美味しいですが、体を休めたかったので昼食などはなるべくレストランに入るようにして長く休むようにしました☆
今の時期はかなり寒いと思うので、あったかくして、お腹も冷やさないように気をつけてください(><)

あとちょこちょこ温かい飲み物飲むようにしてました!

つー

私は、年パがあるのでよく入り口まで旦那でついてきてもらって1人で行きます!笑
初期の時にミッキーにおなかなでなでしてもらいました♡
私はアトラクションは基本乗らないのでわからないですが、食べ物は北斎ってレストランがオススメです!それかプラザでごはん食べることが多いです^_^
パン屋さんも好きです!
寒いしクリスマスの時期は激混みなんで気をつけてくださいね♪
私も来週インパする予定です♪

24wのときに行きました〜♡♬

私もミートミッキーでミッキーにお腹撫でてもらいましたよ( ^ω^ ) おかげ?で安産でした!w

乗り物は三大マウンテン以外はほとんど乗りました!もちろん疲れる前にこまめに休憩取りながらですが。

オススメの食べ物はトゥーンタウンの奥の方で売ってるピザ春巻きです!この寒い季節は熱々で美味しいですよ♡

ゆーりんちー

サイトに妊婦でも乗れるのが載っているので、確認してみてください(^0^)/
コースター系はNGだった気がします!

私は先週33wで行ってきましたが、平日でも結構混んでて寒かったので防寒対策しっかりして楽しんできてくださいね\(^^)/

ちびたmama♡

わー(((o(´>ω<`)o)))
良い情報ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
ゲストアシスタントカード使ってみます♡

ちびたmama♡

いい旦那さん♡
ミッキーになでなでいいですよね^^
レストラン検討してみます♡

クリスマスの時期避けて12/28か12/29に行こうと思ってます(๑´ㅂ`๑)

あ、私もパン屋さん好きです♡笑

ちびたmama♡

ミッキーになでなでいいですよね♡
アトラクション参考にします♡
私も体休めるためにレストランなどで長く休むようにします^^

心配ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡

ちびたmama♡

私も安産になるといいな♡笑

こまめの休憩大事ですよね^^

美味しそう(๑´ㅂ`๑)参考にして食べてみます♡

ちびたmama♡

ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
確認してみます♡

防寒しっかりして冷えないように楽しんできます(´ฅ•ω•ฅ`)♡