※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
家事・料理

県外の主人の実家に4日程帰省し、帰ってきたので冷蔵庫に野菜類がありま…

県外の主人の実家に4日程帰省し、帰ってきたので冷蔵庫に野菜類がありません( ゚д゚)
買い物行きたいけど、警報が出てるくらい激しい雨で出れず…です。
あるのは、
じゃがいも、玉ねぎのみ(>_<)
9/30が賞味期限の卵2つ(>_<)

こんな少ないある物で何か作れますか?😂

ごはんと味噌汁は作ろうかと思っていて、あとはco-opの宅配の温めるだけの煮魚や焼くだけのハンバーグなどあるので、簡単に済ませようかと…
旦那が出張で帰って来ないから、息子と2人!
野菜ほとんどない食卓でも良いですかね…😭?

コメント

わび

チーズがあるなら、レンチンしたじゃがいもを、一口サイズに、カット。玉ねぎスライスと炒めて塩コショウ。
炒めた上にチーズして蓋してチーズ溶けたら出来上がりは??

• モモ

モモ

レシピありがとうございます♡
    じゃがいもと玉ねぎはまだたくさんあるので、またやってみます‼︎

• 10月2日
anchan♡

じゃがいも、玉ねぎ、卵でオムレツどうですか?ひき肉があればもっと良いですがケチャップかけると味もしっかりするし全然1品になると思います😊
+ハンバーグや煮魚で全然いいと思います!
1日ぐらい野菜ほとんどなくても問題ないと思います🌟
雨だしお子さん連れて買い物大変ですしね💦

• モモ

モモ

レシピありがとうございます♡
    なかなか料理上手じゃないので…オムレツ風な感じで←笑
    あとはケチャップかけたら息子も食べてくれました^ ^
    明日買い物行きます!

• 10月2日