※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai ◡̈
その他の疑問

メルカリに詳しい方教えて下さい><4日前にハンドメイドの方に購入希望と…

メルカリに詳しい方教えて下さい><
4日前にハンドメイドの方に購入希望とコメントしたら、材料がないので1週間〜2週間お時間頂ければご用意できます言われてお願いをしました。そしたら昨日いいねから消えてたので見に行ったら該当する商品は公開されていませんとなっていました。。
その方のページに行く専用ページしかなくコメントできない状態です><他の方の専用にコメントするのも迷惑になってしまうかなと思いコメント出来ず。。
他の方の専用ページに違うコメントするのはマナー違反ですよね?😢連絡手段がなく困ってます( ・・̥ )

コメント

ほのちゃんママ

危ない事をと思ったら近寄らないのがネットの個人売買の鉄則ですね

1、2週間後またアップして
くれる場合もあります!
その後に専用ページ作ってくれる
方も居ますので1、2週間経ったあと
もう1度プロフィールの画面にいって
みるといいかもしれません

なづしょう

私は専用を作ってもらった側ですが待ってる間に購入希望と色んな人がコメントしてましたよ😅
通知が来るので正直うるさいなと思う事もありましたがその人も欲しいものだし仕方ないかな〜と思います。
私もどうしても欲しいと思ったら専用でもコメントしてしまうかもしれません(・∀・;)
新しく自分専用を作ってもらうと思います!

tarapi

「こちらから失礼いたします…」と、専用にコメントしてしまっても良いかもです。
私は出品側ですが、出品やめようと思ってても専用からどんどんコメントきます。

もしかしたら、材料が揃うまで他の方からの注文がこないように、一時的に公開停止にして、準備できたら出品再開画面に戻すかもです。
あるいは、そのハンドメイドがキャラクターものだとしたら、著作権的な問題で事務局からか、通報で削除されたかもしれません。