※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムニモ
妊活

生理予定4日前にフライング検査をして、うっすら線が出た。次の検査はいつがいいか迷っている。旦那の実家に帰省中で検査するのも悩み中。高温期継続中で、妊娠しているか心待ちにしている。

こんにちは。
生理予定4日前の昨日
フライングしちゃいました。
フライングは常習犯で毎月してます(´・_・`)

ラッキーテストの妊娠検査薬で
したところ、
うっす〜ら線が出ました♡
うっすらすぎて何回もまじまじ
見てますが1日たっても色は出ており
線も尿をかけてすぐに出ました。
喜んでいいのか、初めて線が出たので
昨日は興奮状態でなかなか眠れませんでした。

フライングしてから
みなさんは次の検査薬するのは
どのタイミングでしてますか?
生理一週間後とかですか?
日本製のでちゃんと確認したいのですが、
出なかったらと思うと怖い〜ヽ(´Д`lll)ノ

しかも、明日から旦那さんの実家にお盆の帰省で4泊5日もします!!
旦那さんの実家で検査するのも…というところです。
体は高温期つづいており、
生理前みたいな感じです。
胸が張っているくらいで、
あとは、香水や、加齢臭を嗅ぐと
おえっってなる感じです。
あー!今度こそ妊娠してますように☆彡

コメント

ゆきごろう

生理予定日1週間後にくっきり線出ましたよ!
これは、可能性が高いのでは?!
無責任なこと言えないですけど、妊娠してますように(-人-)

  • ムニモ

    ムニモ

    ありがとうございます〜♡
    本当にしてるといいです(^^)

    化学流産の可能性や、年齢も高いのでいろんな心配がありますが祈るしかないですね〜。
    生理一週間後なので
    あと、10日後ですね〜
    我慢、我慢ですね。

    • 8月10日
はなななな

私もラッキーテストで予定日にもう少し薄いくらいの陽性がでました。
日本のものの方がより濃く出ますよー!!(*^^*)
生理予定日一週間後だとかなり濃くなっていると思います!!
フライングすると病院に行くまでが長すぎて辛いので、一週間後がいいかなと思います(>.<)
良い結果がでますように✴

  • ムニモ

    ムニモ

    ありがとうございます♡
    やっぱり、早すぎても何も動けないのでどうしょうもないですね。

    だんなさんも、
    そんなに急いでどうするの?
    ってよく言われますf^_^;)

    これはあと、10日我慢して、
    日本製の検査薬で再検査しますね
    *\(^o^)/*

    • 8月10日
  • はなななな

    はなななな

    偉そうに言っておきながら、私もフライングしました笑。
    でも病院までがもどかしすぎてどうにかなりそうでした笑。
    きっといい結果だと思います(*^^*)❤

    • 8月10日
  • ムニモ

    ムニモ

    結局我慢できず、
    帰省から帰ってきて今朝日本製の検査薬したところ
    みごとに、くっきり陽性でました!!
    おっしゃっていた通り
    今度は病院に行くまでが
    そわそわしますねσ(^_^;)

    みなさんグッドアンサーですが、
    フライング=病院までの時間辛い

    のコメントがまさに今なので
    選ばせて頂きました☆

    • 8月16日
  • はなななな

    はなななな

    おめでとうございます(*´ω`*)❤
    やっぱり陽性でしたね❤

    グッドアンサーありがとうございます!
    そわそわしますよね~(@^^)
    病院も早く行きすぎるとなにも確認出来なかったり、胎嚢だけだったり、また次の病院までそわそわしますよ~f(^^;
    私がそれで、毎週病院に行きました笑。
    きっと赤ちゃん元気で大きくなってると思うので心配しなくて大丈夫だと思います♪あまり色々考えるとストレスになってしまうので(´・ω・`)
    楽しみでそわそわするのはいいと思います(*´ω`*)❤

    • 8月17日
chisa

私も生理予定日3日前でもっと薄い線が出ましたが妊娠してましたよ(o^^o)
日本製の妊娠検査薬は生理予定日一週間後にしました〜🎵

  • ムニモ

    ムニモ

    そうですか!
    ラッキーテストの妊娠検査薬でしたか??
    妊娠してなければうっすらすら、
    線は出ないとよく見かけますので
    可能性を信じたいです!

    生理一週間後だと、
    あと10日後です!
    我慢しまーす*\(^o^)/*

    • 8月10日
  • chisa

    chisa

    私はwondfoの妊娠検査薬でした(>_<)妊娠してない時は全く線出なく真っ白ですので出てるという事は可能性が高いです✨
    今は我慢して過ぎた頃に日本製で検査してみてください♡

    • 8月10日
トゥルルン

再検査は生理予定日一週間後が確実かと思います(^^)

線もうっすら出てるし、順調にいけば濃くなってくはずです♡

お大事にしてください(*^^*)

  • ムニモ

    ムニモ

    ありがとうございます♡

    順調に進んでくれることを祈ります!
    きっと、生理少しあとにしても、
    やっぱり信じれない、と思うのでこれは我慢、我慢で一週間、
    あと10日後までがんばりますね
    *\(^o^)/*

    • 8月10日