※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーママ
子育て・グッズ

みなさん雨の日はどう過ごされていますか?うちの子はいつもお散歩(お外)…

みなさん雨の日はどう過ごされていますか?
うちの子はいつもお散歩(お外)が好きで
いつも歩いてる途中に気づけばねんねしてるタイプで、
おうちにいるとなかなか上手に遊んだりねんねできずに
グズグズ、ギャンギャンしてしまい参ってしまっています😥
だっこで寝てくれたら楽なのになあ〜😭😭
雨やんでほしい〜!!!

コメント

キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

家の中エルゴでグルグル散歩してますヾ(・ω・`;)ノ狭いけど寝るときは寝てくれますよー☺

  • ぴーママ

    ぴーママ

    家の中でエルゴされてるんですね!それいいかもしれないです!早速マネさせていただきます〜😭😭

    • 10月2日