※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿
子育て・グッズ

お気に入りのブランドや商品を教えてください。25歳前後の女性へのプレゼントや、旦那のお兄ちゃんの彼女さんへの贈り物についてアドバイスをお願いします。

【入浴剤・ボディクリームなど】の
皆さんのお気に入りのブランドや商品が
あれば教えてほしいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ロクシタンや、サボン、フランフランしか
思い浮かばないんですが他何かオススメありますか?

又、25歳前後の女性がもらって
嬉しいものはなんですか??

旦那のお兄ちゃんの彼女さん(私も旦那も会ったことない)
けど、出産祝いや旅行のお土産など買ってきてくれて
お返ししたいものの会ったこともないので趣味がわかりません😭アパレルの店長していて、写真みると綺麗な人です☺️❣️

助けてください〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

豆

ボディクリームはどこでも買えることを重要視してるので普通にニベアを使ってます💓

25歳ですが、もらえればなんでも嬉しいです🤤笑

化粧品ならジルスチュアート、イブサンローラン、シャネル、ディオールあたりが嬉しいです😎

• 🌿

🌿

化粧品!!!いいですね😍❣️✨

化粧品って好みわかれますよね?😭
    どうしましょう〜〜🤣💓💓
    悩みます😍❤️
    フランフランのバスタオルとかもいいかなって思ったりするんですけど、化粧品とかの方が喜んでもらえますかねぇ〜〜?😆😆

• 10月2日
  • 豆

ごめんなさい、ボディークリームをプレゼントする予定なのかと思ってコスメブランドばっかり挙げちゃいましたw

もし化粧品をお考えならリップやマスカラなら無難かな?と思いますよ(*^_^*)

あとはミラーやブラシなど小物系。

私はちょっとしたお返しにシャネルのコットンはよく使います。(1000円で買えます)

タオル系はなんだかんだ使いますよね♡フランフランあたりなら女の子が好きそうなデザインで素敵だと思います!個人的にはタオルならオーラアシュレイが好きです♡笑

• 10月2日
  • 🌿

🌿

どれも良くて何回も文章読んでは悩んでしまいます😂❣️笑

• 10月2日
ゆう

私はよく友達にLUSHの入浴剤をプレゼントしてました!
自然素材なので安心、見た目も色んな色で可愛くて、泡がたくさんでるタイプもあるので楽しいです✨

• ゆう

ゆう

リップクリームやボディクリームもありました!

• 10月2日
  • 🌿

🌿

可愛いですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    リップクリームとかもあるんですね😍😍

悩みます。。どうしよう😆

• 10月2日
.mam

私はTHREEが好きなので、誕生日プレゼントなどにルームフレグランスやリップをプレゼントします✨
30歳なのでちょっと年上ですが、綺麗なアパレルであれば好きな感じかな〜と思います😊
ボディクリームなどもTHREEで買います⤴️サボンと同じくらいの価格帯です!!

• 🌿

🌿

みてみます😍😍❣️

• 10月2日