※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
子育て・グッズ

ベビーカーを買う予定で、軽さ重視のコンビのメチャカルかスゴカルを検討中です。振動が気になります。使っている方の感想を教えてください。

今週、ベビーカーを買う予定で、軽さ重視でコンビのメチャカル(もしくは進化版のスゴカル)を買うつもりなんですが、振動は気になりますか?
いくら軽くても振動が多かったら赤ちゃんが可哀想だよなと今更ながら気になってます😅
使ってる方がいたら、どんな感じか教えてください!

コメント

てん

メチャかる使ってますが、全然気になりませんよ!

• りおこ

りおこ

気にならないなら、良かったです!
    安心しました😊

• 10月2日
るい

特に振動は気になりません☺︎︎
さすがにガタガタの所通れば
振動はありますが😂💦
私の子どもは乗ってると
いつの間にか眠ってます♡
乗せやすいし軽いしいいですよ♡

• りおこ

りおこ

ガタガタの所は、どんなベビーカーだって振動ありますよね😅
    あとは、実際に乗せてみて気に入ってくれると良いなーと…😅

• 10月2日
はる

他のと比べたことはないですが、アスファルトなら気にならないですよ😊
多少ガタガタしてもよく寝てました☆
段差が超えにくいのは気になります。
私は重たいベビーカーは使いづらいので、めちゃカルにしてよかったです✨

• りおこ

りおこ

普段の行動範囲はアスファルトが殆どなので、大丈夫そうですね!😊
    旦那も重いのは嫌だと言っていたので、メチャカルかスゴカルを購入しようと思います!😁

• 10月2日