※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

二人目の妊娠が判明し、先週金曜日に初めて受診しました。最終生理日か…

二人目の妊娠が判明し、先週金曜日に初めて受診しました。
最終生理日から計算すると6週目に入ったばかりぐらいでしたが、胎嚢は見えず。子宮外妊娠の可能性もあるので、尿のHCG量を詳しく調べましょうとなり、今日その結果を聞きに行きます。

でも、昨日夕方から出血があります(;_;)
赤茶色の出血です。量は生理が始まったばかりのような感じなのですが、寝ている間は出血はなかったようで、起床したらまた出血がありました。
午前中には受診しますが、不安で仕方がないです。
一人目もいるので、安静にしていることもできず。

赤ちゃんが無事に育っていてくれることを祈るばかりです。

コメント