※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c *
妊活

友達が妊娠報告し、自分も妊娠したいと思っていた矢先、大切なサルボボのストラップがなくなりました。心配ですか?

昨日友達から妊娠報告があり私も早く妊娠したいって思ってた矢先、鍵に付けていたサルボボのストラップのサルボボだけがなくなってました😭
これってあんまり良くないですよね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

こうのとりキティのストラップだと取れると赤ちゃんが来てくれるというので悪い事はないんじゃないですかね(*^_^*)
かわいい赤ちゃん来てくれると良いですね♡

• c *

c *

ありがとうございます😊
    コウノトリキティちゃんはまだしっかり付いててサルボボだけいなくなっててビックリしました🤔
    赤ちゃんきて欲しいです(^^)

• 10月2日
soramama

悪いってことはないと思いますよ。(^ー^)赤ちゃん来てくれますように(^ー^)

• c *

c *

ありがとうございます😊
    悪いってことはなくて良かったです。せっかく岐阜まで行って買ったのにショックだったので安心しました(*´꒳`*)

• 10月2日
  • soramama

soramama

岐阜迄行って来たんですね(^ー^)

• 10月2日
  • c *

c *

旅行がてらって感じですけどね♡
    最近は子宝神社巡りもしてます🙏

• 10月2日
  • soramama

soramama

私も二人目を流産してしまい。先月陽性反応でました。赤ちゃん来てくれますよ(^ー^)

• 10月2日
  • c *

c *

わぁ♡おめでとうございます💕💕
    流産を乗り越えて赤ちゃん戻ってきてくれたんですね!嬉しいですね♡
    無事に赤ちゃん育ちますように!!
    私も続けるよう頑張ります(*´꒳`*)

• 10月2日
  • soramama

soramama

赤ちゃん来てくれますよ(^ー^)
    ありがとうございます(^ー^)今度はきちんと産んであげたいです。

• 10月2日
  • c *

c *

温かいお言葉ありがとうございます😊赤ちゃんきてくれると思って頑張ります!
    赤ちゃん産まれたら二人の育児は大変ですが頑張って下さいね♡

• 10月2日
  • soramama

soramama

どういたしまして(^ー^)こちらこそありがとうございます(^ー^)お互い育児頑張りましょうね(^ー^)

• 10月2日