※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽよ
ココロ・悩み

生理が遅れていて気になるので、妊娠の可能性についてコメントをお願いします。

気にしすぎなのかもしれないんですけど、
生理が3〜4日遅れています。

旦那との仲良しは月に1回程度です。
避妊はしてないのですが すべて外出ししてます。

今日 子供を連れて外に出たのですが
帰ってから とても気分が悪いです。

生理が遅れているだけなのか妊娠の可能性が
あるのか きになるので
参考になるコメントよろしくお願いします。


コメント

ゆまん⍤⃝

検査薬してみては??
もう結果出ると思いますよ🤗

  • えりぽよ

    えりぽよ


    そうします!
    ありがとう御座います!

    • 10月2日
ままみ

私は2人とも避妊なしの外出しで妊娠してますよ。下の子妊娠したときは産後2回くらいしか仲良ししませんでしたが妊娠しました。産後は妊娠しやすいって言いますよね(>_<)

  • えりぽよ

    えりぽよ


    そうなんですね😞

    もう少しちゃんと
    考えて行動するべきでした

    コメントありがとう御座います

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

外出しでは意味が無いし、避妊してない時点で妊娠してる可能性は有りますよ。

ママリ

友人は避妊具つけてても妊娠したみたいですよ!最初に付けてたけどズレてたらしく、慌てて直したらその行為で妊娠してたみたいです💦

中に出さずともタイミングが合えば妊娠するので1度症状が出てるなら検査薬も反応あると思うので試すのが早いと思います!

  • えりぽよ

    えりぽよ

    コメントありがとう御座います
    陰性でした

    • 10月2日
natsunatsu✩

外出しでも妊娠しますよ😣
私も1人目は出来ないだろうと外出しでしていてできました。
月1程度でもドンピシャだった可能性はあると思うし、あまり考えすぎても生理が遅れたりするので
妊娠検査薬を使ってみてはどうでしょうか?💦💦

  • えりぽよ

    えりぽよ


    コメントありがとう御座います
    陰性でした!

    • 10月2日
deleted user

私はいつも避妊していますが、いつも同じサイクルで来ていた生理が1週間くらい遅れたことがありました。

原因はわかりませんが、検査薬をしてみた翌日に来ました。

避妊をしていなければ妊娠の可能性は高いかもしれませんが、気にしすぎて遅れるということもあるみたいですよ。

まま

外出しで二人目は妊娠しました。
学生時代とか避妊具なしの外出しで
1度も妊娠しなかったので
しないもんだと思ってて油断したら
すぐ出来たので
今では避妊具絶対つけてます。

ママリン

タイミングが排卵近くなら可能性はあります。排卵日把握してますか?
近くだったなら検査薬で白黒させたほうがすっきりするかと…

  • えりぽよ

    えりぽよ


    陰性でした

    • 10月2日
deleted user

産後の生理周期かなり不安定で
バラバラでしたよ💦
避妊してないなら可能性は
あると思います!もう試しても
反応するんじゃないですかね❤️

  • えりぽよ

    えりぽよ


    陰性でした☆

    • 10月2日