※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたん
雑談・つぶやき

皆さんが"ふと思う"、我が子の可愛いなぁ...っていう瞬間ってどんな時で…


皆さんが"ふと思う"、我が子の可愛いなぁ...っていう瞬間ってどんな時ですか?

私は、ジョイントマットの上にダブルサイズの敷き布団を敷いて一緒に寝ているんですが、毎日必ず、掴むわけでもモミモミするわけでもなく、そっと私のおっぱいに手を添えて眠る娘の姿に、一番の可愛さを感じます❤️

旦那との関係?喧嘩で、荒んだ気持ちも娘のおかげで、サーーッとなくなってしまいます。
予定日まであと21日。
弟が生まれてくるのが分かってるのか?最近はお腹にダイブしてくることはなく、むしろナデナデしてくれたりします(*´ー`*)

コメント

riko

かわいいですね😃!

うちは上の子(もうすぐ4才)は私の真似で一生懸命洗濯物をたたんでくれたりする姿がかわいくて、胸がぎゅー😆となります。
下の子(1才ちょっと)は、鼻の穴を発見して、最近真剣にほじってる姿が可愛いです。笑

  • るーたん

    るーたん

    ありがとうございます❤️

    ママのお手伝いをする姿って、想像するだけでも可愛いですね(*≧з≦)
    たしかにそれも、別の可愛さがあっていいですね🤗💓

    • 10月2日
ちび

新生児期のあくびのあごがぴょこんと小さくでっぱるのがなんともかわいかったです。写真は撮れず、残念でなりません( ノД`)…
なにをしていてもかわいいですが、泣いていても、抱き上げるとぴたっと泣き止んで頭をもたれかけてくるのが、なんとも愛しいです。

お姉ちゃん、まだ小さいのに本当に優しいですね。

  • るーたん

    るーたん

    あっ、それわかります!
    頭持たれかけてくるところもなかなかはずせない可愛さがありますもんね❤️

    • 10月2日