※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちは
妊娠・出産

12週3日のエコーで性別は未確定。男の子かどうか気になるが、まだ不明。意見をください。

失礼します★12w3dのエコーです\(^o^)/
まだ性別はわからないとは言われたのですが
これ完璧に男の子ですよね?笑
突起物と袋が見えるような…笑
でもこの時期は女の子も突起物があると
言われたのでまだわからないと
言われたのですがこっちっぽいとかなんでも
いいので意見ください♡

コメント

ちは

ちなみに2dだとこれでした♡

あっち1224

多分babynubの突起だと思うので3Dではまだ判別難しそうです(>_<)
2Dの方はなんとなく男の子寄りにも見えますが微妙な気がしますね(*_*)

• ちは

ちは

コメントありがとうございます♡なんか男の子に見えますよね(^o^)
    また二週間後に検診があるのでそこでわかるかな?♡と楽しみにしてます(^^)

• 10月1日
あーり

2Dでみると男の子かな?と思います★

• ちは

ちは

男の子に見えますよね♡♡次の検診が楽しみです♡(^^)

• 10月1日
ロー

3Dだと足少し閉じてるように見えます(^_^;)なので突起まではこのエコーでは確認出来ないかなぁ?と!2Dでベビーナブ見てもナブがうつりきってないのと、男の子ほど角度がないので何とも言えないです💦

• ちは

ちは

そーなんですね(・o・)てっきり男の子確定ー♡と思ってました笑でもどっちでも嬉しいので次の検診を楽しみにしてます\(^o^)/

• 10月1日
杏

3Dで写っているのは臍の緒ですね😊肝心な所が脚で隠れてしまっています💦2Dの方は…男の子かな?と思ったのが脚だったので女の子かな?と思いました。

• ちは

ちは

3dの下の方に脚と脚のあいだから突起物が出てるように見えませんか?(^^)笑へその緒は上の方の長く出ているのですよね?♡あたしには突起物がもぉ男の子のアレにしか見えなくて(*^^*)笑
    私は本当にどちらでも良いのですが親たちが女の子熱望してて女の子って言ってもらえて凄く嬉しいです♡

• 10月2日