※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
サプリ・健康

最近私の体調が優れず火曜の診察次第では入院もありえると言われました😭…

最近私の体調が優れず
火曜の診察次第では
入院もありえると言われました😭

1人で子供を見るのは辛く
しばらく実家でいましたが
みんな仕事もあるし
もし入院になったら1人になる時間があるし
パパも遅くまで仕事があるので
今日から義理家に預かってもらうのですが..

もしほんまに入院になった場合
子供がママのこと忘れないか
とても不安です😭
どれくらい会わないと
忘れちゃうでしょうか😭

しばらく パパにも子供にも
会えないの辛すぎます😭

コメント

4児ママ♥︎∗*゚

ママの事絶対に忘れるワケないですよ!!💕
会えない間は電話したり写真送ってもらったりしながら、今は体調をしっかり治してくださいね😞✋