※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロゾフ
子育て・グッズ

外で歩行器を使った子供の様子について、初めて試した女性が報告しています。改善点もあるようで、家族で楽しんでいる様子が伺えます。

外で歩行器乗ってる子供(赤ちゃん)見たことありますか?初めて見る人は驚くかもしれませんよね😅
今日初試みました(^^)外用は通常ないので、市販の歩行器のタイヤをゴム製の外でも音がそこまでうるさくないものに付け替え娘を乗せてみました。私の中では史上初の外歩行器使用者で、自分で言うのも変ですがなんだか変な光景でしたが娘はかなり喜んで走ってました(^^)
安全を考え、歩行器に犬の伸縮性リードをつけてお散歩してみました。改善点がまだいくつかありタイヤをもう少し大きく動きやすいのに直す必要があるね〜と旦那が言ってました。2歳8ヶ月の娘がキックボード🛴今月1歳になる娘が歩行器で公園周りのお散歩をしました。
まだ歩けない娘の為に、なんとか外でも遊べないかと考え旦那が作ってくれました😁

コメント

ちび

見たことはないですね😊

それは考えつかなかったです!

実際、私みたいに部屋の狭いアパート暮らしだと
歩行器を買っても、壁にあたってうるさいし💧歩行器でス〜〜ッ✨なんて無理でした😭

なので安全が確保されているのなら
芝生の広い公園とかで遊ばせたら
もっと楽しかったんだろうなぁ✨😊って今思いました!

旦那さん、お子さん想いですね😊

すぐ歩けるようになっちゃうので笑😅
今のうちに
安全面だけ気をつけて是非歩行器でいっぱい遊ばせてあげてください!

• モロゾフ

モロゾフ

見ない光景ですよね😅
    コメントありがとうございます😊

あと2〜3カ月したら歩き出すだろうから本当に今だけなんですけど、家の中でも歩行器乗ってて動ける範囲が限られてくるのでどうにか出来ないものかと話してたら外用に改造してくれました😁うちはペットがいて直置き出来ない為ベビーベッドか歩行器のどちらかになってしまうんですよね😓
    安全面は確実にして活用したいと思います(^^)1歳の誕生日プレゼントはこれでいいかなって思いました😁

• 10月1日

カタカタですか?木製とかの?

それとも丸いサークルの?
サークルになってるやつならちょっとみたら笑いそうです笑
でも可愛いだろうなぁー!想像しましたw

外だと思う存分動けますね!かわいいなぁー😍

• モロゾフ

モロゾフ

コメントありがとうございます😊
    不思議な光景ですよね 笑

丸い乗り込んで歩くタイプのものです(^^)家の中ではシンプルな丸いのに乗ってるのですが、ハンドルとかがついてる少し大きめのを以前リサイクルショップで買って乗せたら家の中ではサイズがちょっと大きく広範囲に動けなかったので物置にお蔵入りしてたんです😅外なら使えるかなと思って旦那に言ってみたところ、改造してくれました 笑
    確かに私も見て笑っちゃいました😁でも凄く楽しそうに走ってました(^^)

あと2〜3カ月しか使えないと思いますが存分に活用したいと思います(^^)

• 10月1日