※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり(・∀・)
妊娠・出産

生理予定日から2日経過し、妊娠してエコー写真見せてる夢も見た。手元にはチェックワンファストが1本。生理前の腹痛なし、謎の動悸と眩暈あり。同じような方いらっしゃいますか?検査薬やるって背中押して下さい。

生理予定日から2日経過...!
妊娠してエコー写真見せてる夢も見た...!
手元にはチェックワンファストが1本...!!!

生理前の腹痛なし!
謎の動悸と眩暈あり!!(←血液検査で内臓系には問題なし)

なんかモヤモヤしてていてもたってもいられなかったので書いてみましたφ(._.)
同じような方いらっしゃいますか??☆
誰か検査薬やるって背中押して下さい(´;ω;`)

コメント

J

生理予定日2日経過ですか😮💓
私なんか毎月ソワソワして生理予定日3日前からファストではなく、生理予定日1週間後から使える検査薬毎日してましたので、我慢できるえりりさんが凄いと思っちゃいました😂💦💦
排卵のズレがない限りは反応出ると思います❤

  • えりり(・∀・)

    えりり(・∀・)

    コメントありがとうございます!
    気付いたら2日経過していました\(´°ω°`)/
    意識するとソワソワするもんですね。笑
    玉砕覚悟でやってみようかな...……(o_ _)o パタッ

    • 10月1日
  • J

    お子様が3人いらっしゃるんですね💓
    私は子供が居ないので毎月生理前からソワソワする余裕があったのかもしれません😂💦
    4人目のお子様はご希望されてたのですか?

    • 10月1日
  • えりり(・∀・)

    えりり(・∀・)

    そうなんです☺️
    1人はお空に居ますが、次で4人目ですね😊
    そんなに「妊活!」ってほどしてないんですけど、妊娠してたら嬉しいなって感覚で😳💦
    検査薬やろうと思ったんですけど尿意が来ません...Orz

    • 10月1日
  • J

    色々と乗り越えて現在なのですね😔✨
    今回出産となると4回目ですかっ!💦
    私も色々な経験をしたからこそ、子供は本当に何人いてもいいし、可愛いって思っちゃいます💕
    また検査薬やったら教えてください☺️

    • 10月1日
  • えりり(・∀・)

    えりり(・∀・)

    うちは4人目で打ち切りです🙄🎶
    さっき色々振り絞ってやってみました!!!
    どうなんですかね...?笑

    • 10月1日
  • J

    経済的にも大変ですよね、うちはお互いが県外出身なので親に頼れず、まずは1人産んでから話し合いですね🙂
    複数欲しい気持ちは山々ですけど👶🏻💕
    わぁーーー😍
    線出てますね⤴︎⤴︎💕おめでとうございます❤
    生理予定日が15日でしたので2日後だと1番下の検査薬です!
    ファストではないので比べられないかもですが💦💦

    • 10月1日
  • えりり(・∀・)

    えりり(・∀・)

    経済的な問題は凄く浅はかですが「親が我慢すれば何とかなる」精神で😅
    私も実家が片道200kmなので頼れず...旦那は超ド級のアホなので頼れず...1人でもなんとかやっていました🤗笑

    やっぱり線出てますか!?
    息子に聞いたら「紫の線が見えるよ!」と言っていました😳💞
    多分毎日気になっちゃうので検査薬買いに行ってきます🙆🎶笑
    わー、、まだ信じらんないー😩💕

    • 10月1日
  • J

    私なんか妊活妊活と思いながらも好きな物を買って好きな物を食べて、夫と2人でお金をたくさん使って、貯金なんかもたくさんしてないですし、私も今回は大事をとって退職してしまったので、この先が不安です😂💦
    自業自得ですよね!
    親にも頼らず、お一人で素晴らしいです👏✨

    写真で線がはっきり見えるくらいですから、実際はもっと濃いのではないのですか?💓
    ドゥーテスト結構はっきり出るのでオススメです❤

    • 10月1日
  • えりり(・∀・)

    えりり(・∀・)

    子供が居ると子供中心の生活が続くので少しでも夫婦の時間大事にして下さいネ☺️🎶

    線、結構ハッキリ出てきました😳💦
    ドゥーテスト買ってみます🙆❤️

    • 10月1日