※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

阿倍野区、文の里駅周辺の産婦人科を探しています。里帰り出産も考えているため、33週までの通院先から移りたいと思っています。

阿倍野区、文の里駅周辺でいい産婦人科教えていただきたいです!今昭和町のなかおかレディースクリニックに通院していますが33週までなので早めに移って長く見てもらえた方がいいのかなと考えています。里帰り出産も考え中です。よろしくお願いします!!

コメント

うり

ご近所みたいなので、メッセージしてしまいました。私も阿倍野、西田辺駅のへんに住んでいます。私は、ふくだレディースクリニックに通っていますが、こちらも8ヵ月までなので急性期医療センターや開業医などを紹介されるそうです。私は里帰り出産をするので、大病院は待ち時間も凄そうだし、順調なら8ヶ月までそちらでお世話になるつもりですが。
先生に聞いてみるとよいかもしれませんね。

• とと

とと

コメントありがとうございます!!私のところも大阪市立大学とか同じような感じそうです…里帰り出産すらならそのままでもいいのかなて気もありますしただ近いだけより他にいいところがあるのかとかいろいろ考えてしまって(*´ω`*)参考にさせていただきます!!ほんとありがとうございます♬

• 10月1日
みっと

私はなかおかレディースクリニックの
本当すぐ近くに住んでいるんですが、
我が子に何かあった時など心配で
愛染橋病院に通ってました😭💧