※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆこ♪
妊娠・出産

妊娠による頭痛で悩んでいます。鉄剤を飲んでいるので薬は控えたいです。同じ症状の方いますか?治る時期が知りたいです。

18w前から頭痛が起き始めました。
朝起きてから寝るまでずっと痛いです💦
場所は日によって違います。
たぶん妊娠のホルモンバランスからくるものだと思っているんですが、同じ症状の方いらっしゃいますか?
痛くて痛くて、でも鉄剤も飲んでいるので極力飲む薬を増やしたくはありません。
いつごろ治るんでしょうか…😥

コメント

7000

私も18週頃頭痛ありました!
私の場合は24時間3日間
続きました😭💭
普通の病院いったんですが
見ることは出来るが
妊婦さん用の薬ないとの
ことでそのまま帰って
寝込みました。

その頭痛が終わったと同時につわりもなくなり健康体です!

薬飲むのもふやしたくないの分かります😌

もぉ~ママを苦しめてまで大きく成長しようとがんばってるんだなぁー!さぞお腹で元気なんだねー!とか都合の良いように考えて自分自身を励ましてました!(笑)


あまり続くようなら無理せずに・・・(*¨*)♡