※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅん88
妊娠・出産

マタニティコーデについて質問です。暑い時期でワンピ愛用中ですが、たまには違う服も着たいです。皆さんはどんな服を着ていますか?

17週3dの妊婦です(*^^*)
皆さんのマタニティコーデが気になったので質問してみました🎵
定番はマキシワンピですよね✨
ですが今の時期何気暑いんですよね⤵︎
足首辺りとかでのバサバサ感、まとわりつく感じ(^^;;
お腹締め付けが不快でもっぱらワンピオンリーな私ですが、たまには違う服を着たい!って最近思ってるのです♡
皆さんどんな服着てます?

コメント

たんたん。

オールインワンよく着てました!あとはマタニティ用のお腹がゴムのになってるデニムでした!今ならガウチョパンツとかも可愛いですよね\(^o^)/

  • あちゅん88

    あちゅん88

    ガウチョゆるい感じでいいですよね♡
    色々探してみます(*^^*)

    • 8月10日
おひさまさんさん

私はマキシ丈だと階段とかで躓きそうで恐いので、ガウチョパンツばっかりです🎶

  • あちゅん88

    あちゅん88

    ガウチョ人気ですね♡
    コーデの幅も広がりますね(≧∇≦)

    • 8月10日
deleted user

あたしはマキシワンピ、Tシャツ+ロンスカ、妊娠前から着ていたAラインワンピをよく着てます!
家にいるときはTシャツ+ショーパンです(笑)

  • あちゅん88

    あちゅん88

    家にいる時はラフですよね✨
    不快にならないコーデ見つけたいと思います♡

    • 8月10日
mama¨̮

マタニティレギンスにお尻が隠れる丈のTシャツ来てます✩
まだお腹出てきてないですが締め付けが嫌ですでにマタニティ用はいてます◡̈

  • あちゅん88

    あちゅん88

    やっぱり締め付け嫌ですよね⤵︎
    どこも秋物出てきちゃってて
    夏物残り見つけるのが大変なってきました💧

    • 8月10日