※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiriko
雑談・つぶやき

愚痴です…。引っ越し2日目段ボールグチャグチャで他にやる事もあるし子…

愚痴です…。

引っ越し2日目
段ボールグチャグチャで他にやる事もあるし
子供寝かしつけもしないとだけど
2階の寝室にベッドがくるから段ボールを
片付けたり移動させないとダメだから
旦那にお願いして1階で子供達面倒みていたら
いつまでも降りてこない旦那

不思議に思って見に行ったら
寝室全然片付けてなくて1つの段ボールにまとめて入ってた
そこそこあるフィギュアを1つ1つ組み立ててケースに直してた
旦那曰く書斎にあるこれが邪魔で直してからここに漫画本とかの段ボール運んだりしたらいいかと思った…とか

それなら漫画本を本棚にババっと直す方が早いし段ボール減るし
こっちは子供達面倒見ながら寝かしつけはまだかまだかと待ってたのに
旦那の容量の悪さにかなりムカついた
なんか変なところでアホが発揮する
普段はちゃんとしてる方なのに

引っ越し2日目
こんな感じで新居生活スタートしてます…😫🌀

コメント