※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
妊活

生理再開前で妊娠された方!妊活してる方!検査薬はしていませんが、つわりらしき症状が出たら検査薬をする予定です。2人目の妊娠は悪阻がない可能性もあると思っています。

まだ生理再開していないので避妊しないでゆるーく妊活しています!
生理がないのでつわりらしきものがきたら検査薬しようと思ってるんですが気になると悪阻っぽくなったりえ?胎動?って思う時もあったりで(笑)2人目の想像妊娠って凄いなと思ってます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
生理再開前で妊娠された方!妊活してる方!
どうやって気づきましたか?毎月検査薬してましたか?
7月から妊活を始めてまだ検査薬してません💦
今の子の時は産むまで悪阻だったのですぐ気づくと思ってますが2人目は悪阻ないとかもあるのかな?
検査薬する勇気も下さい(><)

コメント

私と同じ状況でコメントしちゃいました!(笑)
そろそろ2人目欲しいなーと思いながらもまだ生理再開してないです😭
でも最近、妊娠初期症状に似てるのがよくあるし、ん?胎動?!っていうのもよくあります😹検査薬やって陰性でしたが、やっぱり気になってまた一昨日検査薬やったら陰性↓でもまだ想像妊娠中です(笑)
だったら病院行けって話なんですけどね😹www
とりあえず検査薬やってみるといいと思います!めっちゃドキドキします(><)笑

はやく赤ちゃん来てくれるといいですね!出来れば面倒な生理が来ないで妊娠できたら嬉しい(笑)

• may

may

コメントありがとうございます!
    同じ状況の方がいて嬉しいです♡
    想像妊娠で吐き気とかはわかるけど胎動ってビックリしたので(笑)でも検査薬とりあえず買ってみます♡
    妊娠中も合わせたらもう2年近く生理きてないので出来ればこのまま妊娠したいです(><)
    お互い想像妊娠から早く本当の妊娠になりたいですね♪悪阻は本当にやだけど(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

• 9月30日

退会ユーザー

なんとなくお腹かばっちゃったりして、重度の想像妊娠です😹
    生理中のムレとか痒いのとかイライラとか暫く経験してないからイヤですよね(。>ㅿ<。)
    ちなみにまだおっぱいあげてますか?(・∀・)

• 10月1日
  • may

may

私もお腹さすってます(笑)
    まだおっぱいあげてます💦保育園に行ってるので昼間はあげてないのですがその分夜すごくて(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
    断乳!と思いますがなかなか踏み切れず😂
    りっちゃんmamaさんもあげてますか?

• 10月1日

退会ユーザー

そうなんですね😆
    私もおっぱいあげてます(ノ_・,)
    ココ最近朝昼晩だったのを夜だけにしました(・∀・)うちも夜は必死にくわえてきます😹❤でも辞めようと思ったら多分すぐ辞めれそうなんですけど私が寂しくて(。>ㅿ<。)でも辞めた方がきっと生理くるのかなーなんて(><)

• 10月1日
  • may

may

おっぱい昼間にあげないだけでも生理くる人はいるみたいですけど上手くいかないですね(><)
    日曜日なんだか熱っぽくて妊娠かも!!って思って検査薬買ってきた所、夜には39度まで上がり普通に風邪だけど諦めきれず月曜日の朝検査して撃沈でした(笑)

• 10月3日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    なんか昨日から夜ダラダラおっぱい吸っててもしかしたらあんまり出てないのかなあと思って、もしかしたらそのうち卒乳しちゃいそうかなーなんて思ってます😂
    わあ、悲しすぎますね😭😭💔💔
    ダルいと益々期待しちゃいますね😹
    もう諦めちゃいましたか?😭朝イチに検査するといいって聞いたのであと一回やって陰性なら私も諦めます(笑)(笑)

• 10月3日
minmin

同じようなことあったので♡
私も2人目妊活してます!
生理もまだきてなくて、授乳中です!

1回だけ、『もしかして!』って思って検査薬試したら、陰性でした!
ポコポコって胎動らしきものもあると、想像妊娠ってすごいですよね!

• may

may

コメントありがとうございます♡
    実は日曜日熱っぽくて検査薬買ってきたら39度まで上がってそれでも検査薬したんですけど陰性でした(笑)
    2人目の想像妊娠が進化してるの私だけじゃなくて安心しました♪陰性でしたが子供がお腹に乗ってくるとヒヤッとします(笑)

• 10月3日
  • minmin

minmin

大丈夫ですか?
    風邪ですかね…
    検査薬の陽性反応で出ない現実見ると淋しい気持ちになりますね💦

• 10月4日