※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ0410
妊娠・出産

出産準備で迷っています。長袖か半袖のパジャマを追加すべきか悩んでいます。同じ時期に出産された方は何枚のパジャマを持っていきましたか?半袖だと寒いでしょうか。

いつもお世話になります(^-^)

来年の2月2日が出産予定日で、そろそろ入院準備をしていこうと思っています✨
長袖と半袖の授乳口付きパジャマは1枚づつ買ったのですが、もう1枚追加する予定です。
姉に聞いたら産院は温度高めだし、授乳中は冬でも汗かくって言っていたので長袖を追加するか半袖を追加するか迷っています😣

来客来た際に羽織るカーディガンは持っていくのですが、同じくらいにご出産された方は何枚くらいパジャマ持ってかれましたか?
半袖だとやっぱり寒いですかね(^-^;

コメント

mayu

こんばんは!今年の2月2日が予定日でした☺✨

病院専用のパジャマが長袖でしたが、部屋では暑くて1人の時は、授乳口つきタンクトップで過ごしていました。笑
夜は少し羽織ったりしていました✨
なので、私は半袖でいいと思います😊

• まゆ0410

まゆ0410

回答ありがとうございます❤️
    やっぱり産院は暑いんですね😅半袖だと今なら半額で売ったりしてるので、とても魅力的で😍(笑)
    暑がりなので半袖で検討してみます🎵

• 9月30日
りんご☆

私も冬の出産でした。長袖パジャマを3枚用意しました。寒いと思い、カーディガン用意しましたが、来客があった時以外は脱いでました。
たしかに、産院は暖かいです!
私が入院した時は半袖の方はいませんでしたよ😊

• まゆ0410

まゆ0410

回答ありがとうございます❤️
    やっぱり3枚くらい持って行ったほうがいいですね😊
    薄目の長袖か半袖で検討してみます🎵

• 9月30日