※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみちゃん
妊娠・出産

初マタの16w2dの女性です。検診で男の子かもしれないと言われました。写真で確認したいと思っています。

はじめまして( ¨̮ )16w2dの初マタです♪
今日5ヶ月検診で病院行ってきました!
性別知りたい?と聞かれ、こんな早く解るとは思ってなかったのですが、確定じゃないけど多分男の子だよって言われました✨
お股の写真ですがやっぱり男の子でしょうか??
性別はどちらでも嬉しいのですが、早く確定貰いたいです!笑

コメント

ミュち

男の子だと思います(^^)

  • れみちゃん

    れみちゃん

    やっぱりそうですかね٩(ˊᗜˋ*)و

    • 9月30日
あいあい

男の子だと思います!

  • れみちゃん

    れみちゃん

    ありがとうございます😊
    そうですよね(՞ټ՞☝︎

    • 9月30日
三姉妹🐰ママ

うちは女の子ですが、娘の時のエコーと違うので男の子かもですね😆
臍の緒がシンボルっぽく映ることもあるから確定じゃないって言ったんじゃないでしょうか😌
でもワレメちゃん見えないので男の子の可能性大かもですね✨

  • れみちゃん

    れみちゃん

    そうみたいですね( ¨̮ )
    来月の検診が楽しみです✨

    • 9月30日
ささ

ぴょこっとシンボルがうつってるようにみえますね!( *ˊᗜˋ* )

  • れみちゃん

    れみちゃん

    私も言われたらシンボルにしか見えなくなってしまって!!💧笑

    • 9月30日
唐揚げ

16wのとき同じ感じで見えてました〜男の子ですね❤️
20wになるとかなり立派なたまたまが見えるようになりますよ❤️

  • れみちゃん

    れみちゃん

    そうですよね✨
    次回確定だねって言われたので楽しみです!!

    • 9月30日
柚葉

完全に男の子に見えます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • れみちゃん

    れみちゃん

    やっぱりそうですかね👏( ˊᵕˋ )
    あ~楽しみです✨

    • 9月30日
R君のママ👶

男の子😍
羨ましいです😍
こないだ5ヶ月検診行ったのですが足閉じててわかりませんでした😭😭

  • れみちゃん

    れみちゃん

    足閉じてるとわからないものなんですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋次の検診、足開いてくれてるといいですね♪
    クマ助さんは男の子希望なんですね♡

    • 10月1日
  • R君のママ👶

    R君のママ👶

    でも、旦那と母親の友達からわ女の子じゃない?って言われてて😅
    男の子希望です〜😍
    次の検診でおちんがついてれば😍😍

    • 10月1日
  • れみちゃん

    れみちゃん

    私の周りも皆女の子希望だったんですが男の子みたいです😅
    どっちでも私は良かったんでいいんですけど♪クマ助さん来週じゃぁドキドキですね!!

    • 10月1日
  • R君のママ👶

    R君のママ👶

    そーなんですね😵😵
    元気で五体満足でしたらどちらでも嬉しいですよね😍
    もう、5ヶ月の検診終わったんですよ😭😭
    次が4週間後でして😭😭長い😭

    • 10月1日