※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
お金・保険

出産手当金が振り込まれるので、お食い初めや宝くじに興味があります。宝くじの経験がなく、無駄遣いになるか心配です。

来週やっと出産手当金が振り込まれる〜💓
待ち遠しい!
これでお食い初め豪勢にやってあげて、スタジオアリスにも行くから楽しみ♫

試しに宝くじでも買ってみようかな笑
ビンゴ5が気になる😳
宝くじやったことある方、初めてなんですけどあれってどうなんですか??
やっぱ無駄遣いになっちゃいますかね😅?

コメント

yu-mi

手当金待ち遠しいですよね♡

スタジオアリスの撮影、素敵な写真ができますように(^ ^)

はなめがね

宝くじは買わないと当たらないので、当たらなければ無駄ですが、買わないことには無駄かどうかは判断できませんね!
是非買って見てください♡
私は産休手当で買ったロト6で1万当たりましたよ!

  • ひなた

    ひなた

    ですよね!
    運試しに買ってみます♫
    当たりますように✨

    • 9月30日
a0419

手当金もっと早くくれたらいいのにって思いました

  • ひなた

    ひなた

    それめっちゃ思います!
    そろそろカツカツです笑

    • 9月30日