※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya✴︎✴︎
子育て・グッズ

エアバギーのヘッドサポートについて、使っている方の意見や首すわり後の利用について知りたいです。義父がベビーカーを買ってくれるので、ヘッドサポートも検討中です。

エアバギーのヘッドサポート使ってる方いますか?
生後2ヶ月くらいの頃にお出かけ予定があり
できればベビーカーに乗せたいのですが、
エアバギーを買う予定で、
首が座ってからの使用とありますが、
ヘッドサポートを使えば大丈夫。。
と言う方いますか?
やはりオススメは出来ないでしょうか。
無理であれば抱っこ紐で行くつもりです✴︎

マキシコは買うつもりありません。
また8月中であれば義父がベビーカー買ってくれるので、
ついでにヘッドサポートも買っちゃおうかなーって悩んでます。
また首すわってからもヘッドサポートって便利なんでしょうか?

コメント

ひかる❤️

エアバギーを使用してますが、ヘッドサポートは使ってません。

私も2人目出産に向けてヘッドサポートを買えば大丈夫かな?と思いましたが、お店の方に聞くとやはりオススメできないそうです。

エアバギーは背もたれが二段階調節ですが、小さい間は下のポジションになりますよね。どうしても頭の部分が揺れてしまうそうです。
付属品を買ってもらう予定なら、洗い替え用にシートやサンシェードはいかがでしょうか?
夏用のシートはズレて面倒ですが、子どもが快適になるなら…と暑い時期にずっと使ってますよ!

• ya✴︎✴︎

ya✴︎✴︎

やっぱりそうですよね。

ネットとかで、
    たまに首すわってないけど乗せた
    って方がいるので
    まぁオススメはされないでしょうけど、どんな感じかご意見聞いてみたかったんです。

それにヘッドサポートがあると何がいいのかなーって思いまして。

そうですね、カスタムしてシートも買ってもらうつもりです♡

ありがとうございます‼︎

• 8月10日