※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一華mama
ココロ・悩み

出産後、妊娠線が気になっています。消すクリームを迷っています。オススメはありますか?


出産から早三ヶ月が経ちました!
妊婦の時から妊娠線予防していたのに
7ヶ月くらいから出てきて
10ヶ月凄く汚いお腹になってしまいました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)

周りの人は証しだよー!って言われますが
分かっているのですがコンプレックスで

妊娠線を消すクリームを買おうか
迷っています!なにかオススメありますか?

コメント

coco

私は出産後に更に大きくなったおっぱいに妊娠線ならぬ、出産線?授乳線?ができてしまいました。

オススメのクリームではないですが、その日から化粧水のあと胸にも伸ばして塗るようにしてたら、1年ほどで赤い線が肌色にかわり、遠目ではわからないくらいに薄くなりましたよ!
お腹にも効けばいいんですが、、、ご参考までに!

  • 一華mama

    一華mama

    返信ありがとうございます♪
    試してみたいと思います(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)

    • 8月11日
♡あッ子mama♡

妊娠線が茶色っぽいとか白っぽいのでしたら
何をしても無理です⤵😥
私も1人目の時のが、もぉ19年残っていますが
子供を産んだ証ですもん
恥ずかしいとか思っていません!

  • 一華mama

    一華mama

    残念ならが茶色っぽいのと白っぽいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)
    諦めるしかないのでしょうか)Oo。.(´-`)

    • 8月11日
みみこ99

出来たら最後ですヽ(;▽;)ノ
目立たなくは出来ます
日にちと共に白になるので目立たなくはなりますがきえません

美容クリニックでなんとかなるのかも?

とりあえず保湿ですよ

  • 一華mama

    一華mama

    やはり…無理ですかー。)Oo。.(´-`)
    美容整形まではいいかなーと思ってます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)

    • 8月11日
リングマ☀︎721

10年程前に、10000円程する妊娠線消すクリームというのをネットで購入し、使用していましたが、効果はありませんでした。
考えてみたら、肉が割れてるようになっているので、美容外科でも難しそうな気がします。

その後、肌色になじんで目立たなくはなりましたが、消えていません。

  • 一華mama

    一華mama

    消えませんよね…
    ありがとうございます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)

    • 8月11日
♡あッ子mama♡

茶色ゃ白っぽいのでしたら
消えませんね⤵😓
私も19年前のが茶色ゃ白ですが
おヘソの回りにありますが
残っています。
気にせず産んだ証と思って‼
バカにする人なんていませんから😊

  • 一華mama

    一華mama

    そーですよね!!!
    今は目立っていて温泉なんか
    入れないようなお腹ですけど
    白っぽくなったら
    目立たないんで
    入ってみます!!

    • 8月11日
♡あッ子mama♡

同じ女なら分かります‼
自分が気にするほど他人は気づかないものですよ😊