※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊活

生理後、クロミッド服用後にhcg5000を打ち、内膜が14.5㍉になりました。タイミング指導を受け、3週間後の受診を予定。内膜の変化に喜びを感じ、前向きに待つ気持ちになっています。

前回、生理でリセットしてから、再度クロミッド2錠を5日服用し、卵胞の状態を確認して貰ってhcg5000を打ちました。
いつもは内膜が6.5㍉しかなくて、先生にも薄いねーって言われてたので、今回はプレマリンを使い、14.5㍉になりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
排卵前の受診だったので、タイミング指導をして貰って、次は3週間後にきてくださいとのことでした。
内膜が厚くなったのが嬉しくて、また期待しちゃいます(^^)
少し気持ち的に余裕ができてきて、赤ちゃん来てくれるといいなーと前よりも気長に待てるようになって来ました( ^ω^ )

コメント

らーら☺︎

私も同じような治療をしてタイミングをとって赤ちゃん待ちです!一緒だなと思いコメントしました♡
赤ちゃん来てくれますように(//∇//)

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます(*´∀`)♪
    待ち遠しいですよね❤️❤️
    お互いにベビちゃんきますよーに( ^ω^ )

• 9月30日