※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
その他の疑問

またヤツが出ました…黒い…Gが。私は虫が本当に苦手です。2回ほど死ぬ思…

またヤツが出ました…黒い…Gが。

私は虫が本当に苦手です。2回ほど死ぬ思いで、悲鳴をあげながら殺しました。いつも、いつも主人がいないとき。

皆んはどうしてますか。
どうやって退治しますか?
私はゴキジェットで弱まったところを、マイペットの泡ですぐに死ぬようにします。

でも、後始末が怖い。
ゴキジェットすると、空気清浄機のランプが赤くなるから、すごく良くないとはわかっているのですが…。赤ちゃんは別室に移動させますが、なんせ狭いボロマンションなので(>_<)
意味があるのか。

コメント

nana^o^

ほんと、Gイヤですよね!!
想像しただけで、ゾッとします(*_*)

わたしは、二度と出会わなくて済むようにありとあらゆる所にG退治の置き型の薬?を置いてます!!
それを、置くようにしてからは出会わなくなりましたよ〜!!

• しろ

しろ

よければ、商品名を教えてください!

• 8月10日
こねぱん

やつは背中の油が取れたら死ぬと聞いて油に強い洗剤(我が家の場合ホームクリーニング洗剤)を霧吹きの中に入れて二箇所に配置してます(*_*)

効き目は結構あります!
多分ゴキジェットと並ぶぐらい効果があるのでは?と私は思ってます!

吹き付けるのも洗剤ですし、
周りに薬剤?が飛び散りにくい
そしてそのまま掃除もできる!

って事でホーム洗剤にしてます(*_*)

• しろ

しろ

マイペットは出方がまばらなので、容器を変えて洗剤を入れればいいんですね!

今度、用意しときます!

• 8月10日
cxpass

うちも、ゴキジェットですね〜
とにかく出ない様にしてます、置くタイプのやつとか、虫はミントの匂いが嫌いらしいので、芳香剤とかです(³0³)
自作で虫除け作れるみたいですよ(OvO)

• しろ

しろ

置くヤツですね!

去年のだから、また新しいのを買ってきます(>_<)

• 8月10日
あんこパイ

私殺せないです、、(ˊ̥̥̥̥̥³ˋ̥̥̥̥̥)
殺そうとしてもゾワゾワして
奇声あげるだけで仕留められず、、笑

今住んでるとこには今の所出た事はないです!
でも以前住ん出たとこがもうヤバくて、、(ˊ̥̥̥̥̥³ˋ̥̥̥̥̥)
ホイホイの中とか地獄絵図でした。。

私は
何か被せて生け捕りにしてました。笑
旦那が帰ってきたら殺してもらってました。

もう何であんな気持ち悪い生き物がいるんですかね💦

• しろ

しろ

実家が田舎で、見た事なかったんですよ。
    今住んでるところは、夏場必ず出るので、いつもビクビクしてます。
    私も生け捕りを考えているのですが、いつも周りに物がありません(^^;;

• 8月10日
香音

私も虫はホント無理です、殺せません(∵`)
幸い今のとこ自宅でGには出会っていません。
ブラックキャップという商品が最近とても評判良いので、今年はうちも設置しました!

• しろ

しろ

ブラックキャップ探してきます!

• 8月10日
然mama❣

ブラックキャップ本当におすすめですよ!!!!!

• しろ

しろ

うちの置き型と違うのだったので、今年はブラックキャップにしますね(o^^o)

• 8月10日
ううた

わたしもG見るだけで大声だして大騒ぎです。
たしかに旦那のいないときを狙ってヤツら出てくる気がします!
腹立ちますね!

商品名わからないのですが、わたしは泡で固めるG専用のやつ使っていました!
泡で固めるので、Gはうっすら見えますが、メレンゲに包まれたみたいな状態になり、しばらく放置すると固まってそのままつまめます。私はテッシュを大量に当ててからつまみますが、わたし以外の家族は、そのままでも普通につまめるくらいです。
洗剤かけると、あとで掃除が大変なので、これはペラッとはがすだけなのでかなり助かります。
もしよかったら、ドラッグストアやホームセンターで探してみてください^^

• しろ

しろ

泡のでつまめるご家族はすごいですね(^^;;

購入しようか考えていたので、ちょっと買ってみようかな。

ただ、ちゃんと泡が当たるか不安です(>_<)

• 8月10日
rB

G、本当に気持ち悪いですよね…

潰した後の処理なども嫌なので
、発見した時は掃除機で吸ってました|ω・)

その後に、ゴキジェットなどを染み込ませたティッシュなども一緒に掃除機に吸わせてます(´д`)

• しろ

しろ

昨日、掃除を考えたのですが、
    うちのはホースの方がすごい細いヤツだっので、できそうじゃなく諦めました(>_<)

普通の掃除ならそれを試そうと思ってたのですが…

他で頑張ってみます!

• 8月10日
R&K

私も虫全般的にめちゃくちゃ苦手です💦

Gを見たらパニックもんです(苦笑)
主人が家に居るときであれば
夜中だろうと叩き起こして殺してもらいますが💦
いない時は金チョールだったかな?
オールマイティーに
どんな虫でも対応?!の
黄色いスプレーを
使ってます(* ̄∇ ̄)ノ

子供達は別室に避難です💦

でも今は数年前に引っ越し
してからはGが寄り付かないように寝る前には台所などはゴミ&汚れ&水1滴落ちてないように拭いたりしたりしてます!

そのお陰かどうか分かりませんが一応まだGはみたことないです✨

*Nao*

この前までうちも本当に酷くて、サイズは小さいんですがあらゆるところにちらほら出てきて…

猫ちゃんも飼ってるし、これから赤ちゃんも生まれてくるし…と思い害虫駆除の業者さん呼びました!

1万6千円もしたのにもかかわらず、してくれた施工はフマキラーのみ…

なんでもその業者のおじさん曰く、ゴキジェットよりフマキラーの方が効くそうですσ(^_^;)

あとブラックキャップうちもおいてるんですが、あれは寄ってきたやつらを始末するものなので、効き目はあるができるなら寄って来させないようにさせなければいけない!みたいに言ってましたσ(^_^;)

ゴミ箱、排水溝には夜寝る前に安い中性洗剤?をたらす。
出てきてほしくないところにフマキラーを吹きかけておく

これだけで随分変わるそうです!

その業者さんに来てもらってからうちでは見なくなりました!(^^)
(今まではブラックキャップのお陰か、死にかけとか出てきていたのですが)

効果は抜群だと思うのでオススメです!(^^)
長文失礼いたしました!

コウ

うちもこの前今年初めて出ました!
今まではゲジゲジや蜘蛛とかぐらいしか出たことなかったのに…
そう!彼らは私たちが虫が苦手ということを知っててわざと一人の時に出てくる気がします(˃⌑˂ഃ)
最近は冷凍スプレー買ってゲジゲジなどに噴きますがG用の物も売ってましたよ(*´∀`)
冷凍スプレーは殺虫成分入ってないらしいので家に常備するようにしてます(´;ω;`)