※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asumi*
雑談・つぶやき

なんで子育てしたことない人に、ウチの子育てについて口出されなきゃい…

なんで子育てしたことない人に、ウチの子育てについて口出されなきゃいけないの。。
下の子を見ながらイヤイヤ期に一人で付き合う大変さあんたにわかんないでしょ。

危ない事を怒るのは当たり前だし、怒り過ぎると子供の逃げ場がないなんてことは私が一番わかってる。
だから悩んでるのになんでそれを「子供の逃げ場がないじゃん。わかってる?」って言われなきゃなんないの?
自分に子供ができたら私が年下だからえらそうにしていいの?
意味分かんない。

コメント

☆★リサ★☆

ほんとそれはイヤですね😩💦
さらに追い詰められちゃいますよね💧
上の子はイヤイヤ期と赤ちゃん返りが一緒に来ちゃってるんでしょうね😱💧💧まだ自分の気持ちも言葉巧みには言い表せられないだろうし。。
大変だと思うけど、お互い頑張りましょうね!

• asumi*

asumi*

その人には他の事でもイライラしてたので余計ムッとしちゃいました…
    そうなんです、ダブルパンチなんです😭
    怒ったあとは理由を話して抱きしめたり大好きだよ!って声掛けしたり努力してるつもりなんですけど、それでも他人に言われるとムカついてしまいます💦

コメントくださってありがとうございました!
    お互い頑張りましょう(><)!

• 9月30日