※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

トイレで茶色のおりものが出たが、量は少なく、胎動はある。病院に電話しようか迷っている。過去に同じ経験のある人がいるか不安。前回の健診で子宮頚管が短いことが指摘されていた。

今朝起きて、いつものようにトイレに行ったのですが、
ふいたときにオリモノが茶色でした...😱
量は多くないです。一度拭き取ったら次はつかないです。
胎動も朝はあまり多くないですがあります。
もう1度行った時にまだ茶おりだったら病院に電話しようかなと思っています。
この週数で茶おりあった人いますか?
今まで無かったのでかなり不安です😭😭
前回の健診で子宮頚管が2.3~3cmくらいしかないから張りがあるときは絶対休んでと言われていてその通りにはしていたのですが...関係してるのかな...😭

コメント

ちゃん

おしるしじゃないですか?
私もそれくらいの時に茶オリが出て
病院行ったらおしるしでした!

• ぴぃ

ぴぃ

お返事遅くなりすみません💦
    病院から戻ってきました、なぜ出血があったかは特に言われませんでしたが今のところ早産の傾向はなさそうでした。
    ただ心拍モニターをしてもらった時に赤ちゃんがずっと緊張状態でなかなか落ち着かず、お医者さんも見る限り元気すぎるくらいなんだけどこのままだったら入院かなぁと言っていたのですが、ある程度落ち着いたので帰宅しました!あの茶おりはなんだったのか...🤔 とりあえずこの後は自宅で安静にしてます💦

• 9月30日