※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saia
ココロ・悩み

産後のセックスレスに悩んでいます。夫は性欲が少なく、誘っても断られる。エロ動画は見るけど約束は破られる。女として求められないのが悲しい。皆さんはどうしていますか?

セックスレスについて。

妊娠中は、一度も仲良しせずに
産後半年で仲良しの回数は一回のみ。。

旦那は元々、性欲は少ない方だと思うのですがこんなにもしないものですか?!

私から誘ってもほぼ断られるし(/_;)
そのくせエロ動画は見てるし
どういう事(._.)!!!!

しかも、雰囲気でするんじゃなくて
今日な、明日なっていう約束形式。

ちなみにその約束が今日なのですが
約束破られて隣で爆睡してます。

私から誘っても応じないとなると
もう諦めるしかないですよね
私に魅力がないんか!って聞くと
そういう訳じゃない。しんどい。
とか言って濁します。

3人目が欲しい訳ではないですが
求められないのは女として悲しいです

皆さん、産後のレスはどうされていますか?

コメント

ちゃちゃ丸

産後のレスではありませんが、その気持ち分かります。
私も最近求められなくなり、悲しすぎて不倫しそうな勢いです。笑
前は毎晩のようにしてたのに…
仕事が10連勤でしかも睡眠時間も4.5時間なので疲れてるのも分かるので自分から誘うことも出来なくて悲しいです。

m

こんにちは!
うちも旦那が淡白だし疲れてたり眠いとするのしんどそうですょ。自分の方が性欲強いと思うのですが、妊娠前からレスで妊娠中も一度もしなかったし、産後の今もカラダは回復してきたのにレス続いてます。
元々相性が悪いとゆうかあまり上手ではないし、あっさりした内容にはたしは不満で満足出来ていないことを話したら、旦那が自信を無くしあまり誘われなくなったことがキッカケです(ノД`)
うちも知らない女の子の写真をiPhoneに入れてるのをたまたま観てしまって気になったので聞いたら、逆ギレされてこの1日シカトされてます...
ほんと女として終わってるみたいで悲しくなりますょね(p′︵‵。)

ひかる❤️

わ〜!あまりに似た状況です!
うちも妊娠中は無し、1人め出産してからも、2人めの話が出るまで無し……主人は性欲少ないみたいです。

悲しいですが、私からは中々言えないし言っても謝られるだけなので諦めてます。