※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

生理予定日1週間前に陰性結果。妊娠超初期は着床しないとでない。期待できないかもしれないが、フライングなので正確ではない。少し落ち込む。

生理予定日1週間前でフライングしてしまいました笑
やはり陰性です。。。
上の子が「あかちゃん」と急に言い出したり、
熱っぽかったり、下腹部が痛かったりしていました

妊娠超初期は、着床しないとでないですよね?
うっすらも線でなかったので、
今回はあまり期待できないですかね??😅
フライングなので正確じゃないとわかっているんですけど、うっすらも出なくてちょっと落ち込みます笑笑

コメント

排卵ズレてたら生理予定日1週間前でもまだ着床すらしてなきので検査薬でませんよ〜。
病院通ってて確実に排卵日間違ってないなら生理予定日1週間前ですけど。
生理予定日1週間前なんて妊娠しててもうっすら出るのはほんの一部の人だけだと思います

• ぺいた

ぺいた

そうですよね!!!!
    ありがとうございます♪

• 9月30日
kaana☆

赤ちゃんがいる‼︎ではなく
来るよ‼︎の兆候かもしれませんよ♡
1週間前のフライング陰性なら
これからの可能性があるので
まだまだ期待大ですよ♡

• ぺいた

ぺいた

授かっていてほしいです~💗
    ありがとうございます✨

• 9月30日
ぴこ

わたしは顕微授精での妊娠でしたので日にちにズレがないのですが、毎回移植した2日後からフライング検査して、うっすら(自分だけにしか見えてないんじゃないかというくらいの線)陽性が出たのは生理予定日の2〜3日前でしたよ😊

移植した胚は受精してから5日目の胚盤胞だったので、移植したのも排卵日から5日目です!
排卵日から計算すると11〜13日目でうっすら陽性、生理予定日では終了線の半分の濃さでした😁

なので生理予定日1週間前でしたら陽性になるほうが稀だと思います😁
排卵日にズレがなければまだ着床すらしていない頃ですのでもう少ししてから検査してみるといいかもです💖

妊娠してるといいですね😊💖

• ぺいた

ぺいた

詳しく教えていただきありがとうございます✨やはり1週間前は早かったんですね💦笑笑
    気長に待ってみます(^0^)/

• 9月30日
ままたろ

あ!私も絶対妊娠したと思って一週間位前に検査薬したら陰性で気づいたら
生理予定日から2週間遅れてて
末っ子できてました!(笑)
陰性みてあ、今回はダメだったかと
勝手に思ったら日にちがたってました(笑)

ソワソワしますよね(*^^*)まだ可能性はありますよ!

• ぺいた

ぺいた

そうだったんですね!
    ありがとうございます💗
    希望もてます✨✨✨

• 10月2日