※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ
妊娠・出産

下腹部に違和感があります。入院中で横になっているため、その影響か不安です。異常があるか心配です。

妊娠8ヶ月です。

昨晩から下腹部当たりにずっと違和感があります。痛いとまではいきません。
定期的に、とかでもなく、常にです。
入院していてずっと横になっているから、余計にそう感じているだけでしょうか??

それとも何かの異常でしょうか???

コメント

みぃ。

回答になってなくて、ごめんなさい。出血、痛み、張りじゃなければ大丈夫かもしれないですが、入院してるなら、ちょっとした事でも看護婦さんに気にせずお聞きしていいと思います!!!私も切迫で、入院中ですが入院してる特権ぐらいの気持ちで直ぐに聞いちゃってます(* ´ ェ `*)

ゆう

回診や内診医師の診察ありますよね?私はその時聞いてました!後ずっと横になってるのがしんどくて家から抱き枕用に使ってたクッションもってきてもらいました。もし抱き枕とか使ってたならもってきてもらうと少しは楽になるかなって思います!