※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KJ
妊娠・出産

妊娠線が胸にできたけど、お腹にはできない方いますか?妊娠6ヶ月で胸にできたが、お腹にもできるか心配。クリームを塗っているので大丈夫かも?

妊娠線、胸はできたけど、お腹はできなかったという方いますか😂??

妊娠6ヶ月くらいに既に胸に妊娠線ができました。お腹にもできるのかも?と覚悟はしてますが、クリームも塗りたくってるから大丈夫かも?という淡い期待もしてます🤣

コメント

マメ

妊娠中 クリームお腹に沢山塗ったのに妊娠線出来ました(ノД`)

akimama

私は逆でお腹だけに出来て、胸はなにもなかったよ✨

yumi

妊娠中どっちできず、産後胸だけできました😭

チョコさらみ

妊娠中胸に出来てお腹にはできませんでした。胸にも出来るとは知らずにお腹ばっかり塗りたくってたので胸に出来た時はびっくりしましたw

ぬこさん

今まさに同じ状況ですヽ(;▽;)ノ
お腹よりはマシかな、、、と
自己暗示かけてます(><)笑笑

一番最初5ヶ月ぐらいに胸に妊娠線出来て、後期に入ってモモ周りに出来て、お腹周りは一切出来ませんでした笑笑

micchan

同じように6ヶ月頃に胸に出来て9ヶ月入ってもお腹にはできてなかったから安心してたらある日突然でき、日に日に広がっていきました😱
妊娠がわかってからお風呂上がりに毎日化粧水とニベアの青缶塗りたくってました。
妊娠線は体質もあるそうです😭

KJさん出来ないと良いですね😄

ひかり

胸だけ妊娠線できました!お腹は入念にオイル塗った後にクリーム塗ってました!お腹にはまだ正中線だけ残ってます!

胸もお腹ほど入念ではなかったですが、一応ちゃんと塗ってたつもりなんですけどね🤔
メリメリと妊娠線ができました。胸にこんなできると思ってなくてびっくりです!笑

あいさー

私も同じく胸にできてお腹には出来てません!

しーさー

私1人目の時に初期の段階でかなり胸が大きくなり5、6w程で胸に妊娠線ができました…

お腹は…鏡で見る限りできてないと思います(o^^o)3人目臨月ですが…

のびしろがあったのかも笑

KJ

皆さん、回答ありがとうございます😊
まとめての返信になり申しわけありません(><)

バリエーションに富んだ妊娠線の出来方に驚きました😂
胸にはできたけど、お腹には出来ていないという方もいたので、期待は過剰にはしませんが、おまじないのつもりで根気強く妊娠線クリーム塗ってみようと思います😊