※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まややん
子育て・グッズ

最近、人見知りが激しいです😣これ以上酷くならないために何か出来ることはありますか??

最近、人見知りが激しいです😣
これ以上酷くならないために何か出来ることはありますか??

コメント

鬼嫁

はじめまして😊

あたしはとにかく買い物行ったり遊べないけど公園連れてったり、人と接するであろう場所に連れていってました🙆
それでも男の人とか、眼鏡かけてる人には泣いたりもしてましたが...😔人見知りって成長過程だからって思っていても知らない人とかにニコってしてもらってるのに泣かれてこっちも気まずくなりますよね🙍💔

• まややん

まややん

分かります!!可愛いねーってベビーカー覗かれると泣くのでやめてぇぇって思っちゃいます😣😣笑
    人がいる所いっぱい行きます!
    ありがとうございます😭💗

• 9月29日
  • 鬼嫁

鬼嫁

そうなんですよね🤢すいませんて謝ると謝るで成長してるって事なんだから気にしないで。とか言われるけどどうしても悪い気がしちゃいますよね(*꒦ິ⌓꒦ີ)

• 9月29日
まさこ

うちも人見知り酷かったですが、何もしてませんが半年くらいでましになりました😅

よく、支援センターに行ったらとか、色んな人に抱っこしてもらったらとか言われてましたが、いつもと変わりなく過ごしていてました。

• まややん

まややん

やっぱり人見知りはしょうがないですよね😭とくにおばあちゃんとか
    がダメみたいで😣💦

• 9月29日
  • まさこ

まさこ

うちも、おばあちゃんダメでした💦
    主人の祖母が2人健在なんですが、1人のおばあちゃんがぐいぐい娘を抱っこしたりしょうとするので苦手みたいでした。今は、歩いておばあちゃんの周り回ってますが。

うちは、ぐいぐい来る人が苦手みたいで、親戚のおじさんが遊んでくれようとするんですが、すごいギャン泣きでした。最近まで苦手みたいでしたが、自然と克服してました😅

• 9月29日