※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
お出かけ

明日、ミキハウスランドに行こうかと思ってるんですが行ったことある方!…

明日、ミキハウスランドに行こうかと思ってるんですが行ったことある方!どんな感じですか??
やっぱ人多いですか?🤔品揃えとかどうなんでしょう?やっぱりお得なんですか??6ヶ月になりたての娘と2人で行くつもりですが、かなり混むような感じだと病気とかもらわないかとかも心配で...😅行ったことある方どんな感じか教えてください!🙇‍♀️

コメント

ゴロぽん

本気で安くたくさん買うなら子連れは厳しいと思います…
入場と同時に手当たり次第めぼしいものを袋にぎゅうぎゅうに詰め、後でゆっくり品定め…
正月のバーゲンみたいな感じ😨

私は午後から、のんびり新作を安く買いに行きました😊
大体10〜50パーセントオフになってますよ✨
12時頃は何しに来たのかくらいガラガラで、買い物しやすかったです。

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね😭💦
    10時半くらいに行く予定でしたが、朝は危険そうですね😨😨気合入れて買うつもりはないので、私も午後からゆっくりにしようかと思います😂✨ありがとうございます💕

• 9月29日