※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツ
家族・旦那

旦那が不潔に見えます( 笑 )それを旦那に言うと、仕事の先輩からも言わ…

旦那が不潔に見えます( 笑 )
それを旦那に言うと、仕事の先輩からも言われたわ〜😂って、、
妊娠中だからかな(´・ ・`)とか思ってたのに他の人にまで言われてたんかい!!( 笑 )
不潔に見える人は浮気してるとか聞くから内緒で携帯見てしまったけど、どんだけこいつ真面目なんだ❕ってビックリするくらい女の影なし、、。
顔もブスでは無いし🤔ひげもそっとるし🤔色が黒いからか?旦那の実家が汚いからか?謎です…( 笑 )

コメント

R

不潔な人を浮気相手には選びたくないです!
不潔に見える人は浮気してるってそれはまずないでしょうね^^

むしろ、女が寄ってくる=お金がある、清潔までは行かなくても不潔じゃない人とかじゃないですか?

• ツ

ネットで「不潔に見える人」って調べたら 浮気って出てきたんです🤦🏻‍♀️

• 9月29日
  • R

R

えー気になるので調べてみます!

• 9月29日
Mi

男の人って年を追うごとに清潔感失われ易いですよね(´°ω°`)
不潔に見える人は浮気してるって私は初めて聞きました!

• ツ

まだ10代なんですよそれが🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    これからが怖いです( 笑 )
    ネットで調べたら出てきたんですよ!!

• 9月29日
  • Mi

Mi

あらーっ(´°ω°`)
    それはそれは大変失礼しましたっ(´°ω°`)
    10代では早すぎる(´゚ェ゚)

• 9月29日
もちもち

髪が傷んでるとか…?
不潔に見えるってヒドい😂笑

• ツ

髪の毛はツーブロックで染めてもないんです…( 笑 )
    ほんとにほんとに不潔に見えて仕方ないんです!!目がおかしいのか😂😭

• 9月29日
結 mama

不潔に見えるって言っちゃうたむさんも凄いです!笑っちゃいました😊
勝手に仲がいいのかな~って思ってほっこりしちゃいました(笑)

• ツ

仲はめちゃめちゃいいです!( 笑 )
    平気で思ったこと言ってます😂
    旦那は言われても全く気にしてないです…。アホ過ぎて🤦🏻‍♀️( 笑 )

• 9月29日
ほのみゆママ

それを本人に言えちゃうたむさん+笑って?返事してる旦那さんも凄いです(笑)
たとえば風呂も何日も入らない←とか理由あっての、不潔に見える!!とかだと言えますが単に何となく?不潔に見えるとかは言えませんwww

• ツ

うちではこれが普通で特に喧嘩にもなった事ないので思ったこと言っちゃいます😂
    旦那は見た目はいかつい感じですが、割とノホホーンとしてて何言われてもボーッとしてます!( 笑 )
    うちの旦那はアホなので何も気にしてないみたいです🤦🏻‍♀️😂

• 9月29日
みなみ

むしろ浮気してたら急におしゃれになったり清潔になると思います!
不潔なうちはモテないので浮気もしなさそうです😂💕

• ツ

そうですよね🤦🏻‍♀️❕
    鳶職始めてから不潔に見えるようになった気が…。臭いなんですかね、、( 笑 )

• 9月29日
mam

うちも最近旦那が不潔に見えます💦
見えると言うかそもそも不潔ですが
結婚前は気にならなかったのにオナラやゲップ
下はパンツ一丁でおまけにぶくぶく太ってきて
なんかもう嫌です。。笑

でもそれを直接言えちゃうのって凄いです😂
仲良いんですね😌😌

• ツ

うちも不潔です。見えるっていうか不潔なんですよね😂

思ったことすぐ言っちゃいます!( 笑 )

• 9月29日