※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

排卵日を狙って仲良しをして高温期が4日間続いています。同じ経験の方いますか?アドバイスをお願いします。

はじめまして!妊娠希望です。
16日に仲良しをしてその付近が排卵日だと思うのですが(おりものが伸びたため)
いま二段階上がりに26日から高温期がなり4日間36.9です。おりものは少なめでたまにお腹がチクチクします。
同じふうになったかたいますか?
いろいろアドバイスもほしいです、どうぞよろしくお願いします!

コメント

杏

二段階前や今までの高温期が何度か分かりませんか😅二段階上がりは私の場合、37℃越えでした。
通常の高温期で36.8〜37℃でした。

生理予定日前では風邪引いたかな?と思っているほど身体に熱を持っていたり怠かったりしていました😊でも第二子の超初期症状は…何も無かったです😅

• ぴー

ぴー

旅行にいっていたのでその前はないですが8/29が最終生理でした。
    グラフこんな感じです( .. )
    生理予定日は今週の火曜日でした!

• 9月29日
  • 杏

既に生理予定日過ぎられているんですね!高温期17日〜18日目ですかね?検査薬は試されましたか?
    妊娠されていると良いですね😊

• 9月29日