※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
ファッション・コスメ

マタニティ用パンツ(ズボン)について、相談乗ってください!今30wです…

マタニティ用パンツ(ズボン)について、相談乗ってください!

今30wです。
来月の2週目の土曜に息子の幼稚園の面接があります。
着ていくものが無いので、ネット通販でマタニティセットアップのパンツスーツを購入しました。
届いて早速試着したところ、今の時点でお腹周りが気持ちキツい…
あと2週間後には32wですが、その頃にはかなりキツくなってると思いますか?
返品にも結構送料がかかるのでなんとか耐えたいとは思ってます…けど素直に返品するべきかな。。
皆さんならどうしますか?

コメント

blanc717

2週間後に着られなくなっているなら持っている意味が無いので、私なら送料負担しても返品します。
ですが面接で着る服ありますか?
1サイズUP交換が出来ればいいですね。

• ゆうゆう

ゆうゆう

そうですよね…
    送料ケチりたい気持ちは抑えて返品することにします。。
    セット商品なのでボトムだけ交換できないそうで、上はサイズアップするとずいぶんブカブカになるみたいなので、このセットは諦めます。
    着るもの無いので急いで探しに行きます!
    回答ありがとうございました!

• 9月29日