※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう。
雑談・つぶやき

【苦手な方は見ないで下さい】どーしても気になるというか...。皆さん、…


【苦手な方は見ないで下さい】
朝っぱらからかなりの下ネタすみません(´・ω・`)
どーしても気になるというか...。

皆さん、妊娠関係なくセックスした時って、イッたことあります?(笑)
イきそう!とか、イく!とか、イッた?とかよく聞かれたり聞いたりするんですが、そもそも(イく)ってなに?ってなるんです(/´△`\)
絶頂?とやらもわからず...。
旦那含め4人と付き合ってきましたが、それなりに皆とのセックスは気持ちよかったし不満はなかったんですが、とりあえず(イく)という意味がわからず演技していたような(笑)


コメント

💎💙

私もイクって分かりません😂
気持ちいいのでいいんですが、イッてみたいなあとは思います😂
いつも演技です👍笑

  • ぷう。

    ぷう。

    ですよね😅
    イッたあとってどうなるのか未知の世界です(笑)

    • 9月29日
  • 💎💙

    💎💙

    ほんと未知の世界ですよね~(笑)
    イケる人が羨ましいです🙄✨
    前にネットでイク方法って調べて色々読んでみましたがよく分からず無理でした🤣🤣

    • 9月29日
  • ぷう。

    ぷう。

    イく感覚知っちゃったら今後のセックスはどうなるんやろとかきになります(笑)

    • 9月29日
ちびダル

私あります😁💨
やっぱり相手の人の長さ・太さでしたね(笑)
手マンヘタクソだなぁ…とか思ってましたが挿入したらヤバッ…ってくらい相性合う人はもう気持ちいいしか言葉になりません(笑)
テクがなくても動かされたらもう虜ですねw
キューっと締まるのがわかります💦
AV女優の潮吹きとかなんなんでしょうね(笑)

  • ぷう。

    ぷう。

    はぁ~....なるほど🤔🤔

    AV女優はたしかにどうなってるんですかね(笑)

    • 9月29日
えんどう豆

私も、イッタ事ありません。
そもそも、イクってのが分かりません😅

  • ぷう。

    ぷう。

    わからないですよね(笑)

    • 9月29日