※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさわんこ
妊娠・出産

妊娠中、食欲が変わってきています。性別に関して、男の子の可能性が高いか気になっています。同じような経験の方、ご意見をお聞かせください。

今妊娠六ヶ月です!
ものすごく焼肉とか食いたくて
仕方ないです(笑)
あとマックとかくどい物が食べたくて…
性別がまだわからないんですが
今回二人目の妊娠です!
一人目はハンバーグが食いたくて
後期毎日のように食べました。
あとチョコレート類のお菓子!!
普通に生ものも食べれたし
トマトとかも食べていましたヽ(;▽;)ノ

今回は寿司も食べたくなくて
トマトも嫌で仕方がなくて
ラーメンは嫌なんですけど
カップ麺は食いたい!って感じで
お肉は毎日食べたいくらいです(笑)

こんな感じなんですが
男の子の確率の方が高めですかね?
同じような方いらっしゃいましたら
お答え下さい\(ˆˆ)/♡

コメント

新米ママ

うちも無性に肉、マック食べたいと思いますが(´・ω・`)

性別は、オンナノコです!

食べ物で性別わかるといいますがどうなんでしょうね(´・ω・`)
謎ですね

  • みさわんこ

    みさわんこ

    謎ですよねヽ(;▽;)ノ
    一人目の時もかなり
    肉食いたくてハンバーグ毎日食べてました(笑)

    • 8月9日
  • 新米ママ

    新米ママ

    ですよね?
    うちもそんな感じです!

    • 8月9日
まっつん

どうですかねー?
私は2人とも男の子ですが、
1人目はの時は毎日パンが食べたくてパンばかり食べてました(^◇^;)

2人目は寿司です。

そして2人ともマックのポテトは食べたかったです☆

  • みさわんこ

    みさわんこ

    やっぱり
    それぞれで違うですね\(ˆˆ)/♡

    • 8月9日
deleted user

私、つわり中も今も味の濃いもの好んで食べてます!
焼肉、マクド、ラーメンその他諸々・・・
お腹の子は男の子です♪
ダメだとは分かってても、味の薄いものじゃ満足できなくて・・・

  • みさわんこ

    みさわんこ

    つわり中もだったんですね!私はうどんしか食べれませんでした(笑)味濃いのになりますよね…しかも量もかなり(笑)

    • 8月9日
deleted user

私は女・男ときて今3人目妊娠中です(*^^*)

一番上の子の時は、とにかくカリカリ梅でした(笑)
後は醤油ラーメンですかねf^_^;)

2番目の子の時は、肉三昧でカルパスをすごい勢いで食べてました〜(⋆ʾ˙̫̮ʿ⋆)
ラーメンも豚骨ラーメンでした(笑)

今はカリカリ梅も食べて、肉も食べてと、何でもいけるので旦那にはオカマ⁈って言われてますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

男の子の時は肉系が食べたくなるっていいますもんね♡

  • みさわんこ

    みさわんこ

    かるぱす!!私も食べたくなります(笑)カリカリ梅とかは食べませんでしたけど干し梅はつわり中にかなり食べました\(ˆˆ)/男の子希望なのでそうであって欲しいです(笑)

    • 8月9日
deleted user

私も肉!肉!肉!
って感じでした😅

焼肉…豚カツ…
近くの牛丼屋…
欲が半端なかったです!

性別は男の子です♡

  • みさわんこ

    みさわんこ

    やっぱり食べたくなりますよねヽ(;▽;)ノ男の子希望なので男の子であってほしいです♡

    • 8月9日
ゴロリ

わたしも、ジャンクフードが
めっちゃ食べくて食べてました!
いまも、肉料理大好きだし、
マックのポテトも食べるし
体重がどんどん増えて恐ろしいですが、食欲は止められません(;_;)
常に、肉肉しい料理が食べたいです(°∀°)

ですが、我が家の性別は女の子です(°∀°)♡

  • みさわんこ

    みさわんこ

    上の子の時もかなり肉食べてたので二の腕とか見られないほど太くなりましたよヽ(;▽;)ノ産後見るのが辛くなりました(笑)

    • 8月10日
e.mama

私も肉とかインスタントとか無駄に食べたくなりました\(^o^)/
親などに話したら、
絶対男の子やわって言われて
私は男の子希望だったのですごく嬉しかったのですが、

女の子でした☺︎(笑)

  • みさわんこ

    みさわんこ

    そうなんですねヽ(;▽;)ノ
    やはりそのこによって
    ちがうものですね!!

    • 8月10日
めい

初期はポテチやマクドのポテトなど脂っこい物よく食べたくなりました(・・;)
ラーメンもお肉も食べます!

だから男の子かなと思いましたが
でも性別は女の子でした!

安定期に入ってからはあっさりした、スイカにハマってます(笑)

  • みさわんこ

    みさわんこ

    そうなんですね!
    私は安定期に入っても
    スイカなど食べたくなくて
    本当飲み物くらいですヽ(;▽;)ノ

    • 8月10日