※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぬんこ
妊娠・出産

お腹が下がってきて、胎動を感じるけどまだ早いかな?左35週5日、右37週3日です。

なかなか寝付けず初投稿(><)
左35w5d 右37w3d
お腹下がってますかね??
以前より下で胎動感じる気がするけどまだまだかなぁ(^^;)

コメント

何となく下がってるようにみえます。(^^;;

• あかぬんこ

あかぬんこ

こんな時間にありがとうございます!
    母にだいぶ下がったって言われたんですが比べるとなんとなーくですよね…(^^;)

• 9月29日

退会ユーザー

もうすぐですね( ॣ•͈૦•͈ ॣ)

• 9月29日
  • あかぬんこ

あかぬんこ

もうすぐだと信じて気長に待ってみます(笑)

• 9月29日
たこん

同じ予定日ですね🎶
比べると下がってるような気がします◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞私も同じく寝付けず、むしろ目が覚めてしまいました😅

• あかぬんこ

あかぬんこ

初投稿で予定日同じ方に出会えるとは(*ˊૢᵕˋૢ*)
    下がってきてますかね??
    ベビさんの胎動がまだまだ激しくなかなか寝かせてもらえません😂

• 9月29日
  • たこん

たこん

ママリを見ていたら同じ予定日で性別が女の子と書いてあったので😊写真を見比べると、私的には少し下がってるような…?私も胎動が激しくて寝れず、なんかお腹減って超早い朝ごはん食べました😂

• 9月29日
  • あかぬんこ

あかぬんこ

きっと若干下がったぐらいですよね…😅朝ごはんなんて聞いたら私もお腹空いてきちゃいました〜😂

• 9月29日
  • たこん

たこん

でももうカウントダウン始まってるのでもうすぐ会えますよ🎶楽しみですね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
    お腹が満たされたので少し寝ます(笑)

• 9月29日
  • あかぬんこ

あかぬんこ

そうですね❤元気なベビさんに会えるようにお互い頑張りましょ\(^^)/ゆっくり休んでください♪

• 9月29日
ていやん

下がってるように見えますね!
頑張ってくださいね(^-^)

• あかぬんこ

あかぬんこ

ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    1人目なので色々不安ですが頑張ります🤣

• 9月29日
mama

予定日一緒です(^ ^)
下がってる気がしますね(^^)初産だと意外に予定日過ぎたりしますよね(>_<)うちは帝王切開なので2日に帝王切開予定です(^ ^)お互い頑張りましょう💕

• あかぬんこ

あかぬんこ

ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)2日だともうすぐですね❤頑張ってください❤
    いつ生まれても大丈夫と言われ一安心ですが予定日までまだまだあるけど切迫だったので早いかも…と毎日ワクワクソワソワです(笑)

• 9月29日
  • mama

mama

切迫乗り越えての今なんですね💕うちは破水したらダメだし陣痛きてもだめなので早く出して気楽になりたいです(>_<)
    お互いがんばりましょうね💕

• 9月29日
  • あかぬんこ

あかぬんこ

仕事柄動き回っていたせいか切迫流早産どちらも経験し妊娠8ヵ月から早めの産休に入らせてもらいました(^^;)
    2日まであと数日何事もなく過ごせますように😌無事に元気な赤ちゃん出産されてくださいね❤

• 9月29日
mama

ありがとうございます💕あかぬんこさんも無理せず過ごしてください(^^)💕