※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカカカ
お金・保険

プリペイド式クレジットカードの種類やオススメ、ANAVISAプリペイドカードについて、三井住友ビザカードとの関連性について教えてください。

プリペイド式のクレジットカードを持ってる方いらっしゃいますか?

色々種類があるんですか?
チャージがネットでできて
利用明細がネットで見れて
チャージ手数料がかからない
コンビニやスーパーで使えるカード

以上を満たすものでオススメありますか?

ANAVISAプリペイドカードというものはどうでしょうか?
今だと発行料などが無料みたいで。

ちなみに三井住友ビザカード持ってます。
ケータイはソフトバンクです

よろしくお願いします

コメント

たおたん

WAONはどうですか?
残高が一定の量を下回ったら自動チャージしてくれます!利用明細も確認できるしもちろんチャージ料無料です!
コンビニでも使えるし、マイルやポイントも貯まりますよ❣️

• スイカカカ

スイカカカ

コメントありがとうございます!
    旦那に持たせたいので自動でチャージされると困るんです💦
    自動ではなく、その都度ネット上でチャージはできるんですか?
    利用明細はネットで見れますか?

• 9月28日
  • たおたん

たおたん

自動チャージじゃない方法もあります!ネットでもできるし、チャージ機でも出来ます❣️明細もみれると思いますよ❣️

• 9月28日
  • スイカカカ

スイカカカ

WAONが手元にないとチャージできないぽいですよね?

• 9月28日

ラインペイカードがおすすめです
ポイントも2%つきますよ!

ネットで明細などは見れませんが、主さんのラインでカードを登録して、カードだけ旦那様に持たせればいいです。
チャージはネット銀行でできて、使うとすぐにラインに使用したってきます
チャージに手数料もかからず、コンビニやスーパーだけじゃなくJCBのクレジットカードが使えるところならどこでも使えます

• スイカカカ

スイカカカ

コメントありがとうございます!
    調べてみました!良さそうですね!!
    銀行口座からチャージできるのもいいですね!ありがとうございます😊

• 9月28日