※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイメイ
妊活

生理予定日3日前にフライング検査で陽性反応。プラセンタ注射の影響も心配。妊娠と注射の関連性について教えてほしい。

こんばんは。
タイミングをばっちり取って、今度こそと期待している者(33)です。
本日生理予定日3日前で、フライングをしました。何にも兆候がないので真っ白だろうなぁと思っていたら薄っすら陽性。どんどん濃くなって肉眼でも写真でも見えるくらいに。
フライングなので手放しで喜べないところにもうひとつ懸念材料が。
4日前に美容の為のプラセンタ注射を打ったんです。これで反応しているんじゃないかと思うのです。ただタイミングもしっかりとったので、妊娠の可能性もあるんです。プラセンタ注射でしっかり陽性になることはあるのでしょうか。せっかく初めて出た陽性なのに喜びきれません。どなたか教えて頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

コメント

ゆうたいみいmama

今Googleで調べてみたんですが影響しないと書いてありましたよ(^^)
私も影響はしないと思います!!!
薄らでもフライングでも線が出たら妊娠されてると思います.。゚+.(*''*)゚+.゚
確実な事は言えないし期待させてしまったら申し訳ないですが私は2人目の妊娠がフライングからのこれ線???ってぐらいの薄さで妊娠していたので*°

• メイメイ

メイメイ

コメントありがとうございます!!
    とりあえず明日からも継続してテストしてみます!

• 9月28日
いぬ

私が見たサイトでは反応するとありました。hcgが出ちゃうみたいですね

• メイメイ

メイメイ

コメントありがとうございます!
    私もそう書いてあるサイトをひとつ見たのですが、他にはあまり記載がなく、、。
    明日からもテスト継続してみて、薄くならなければ妊娠だと思うので気長に待ちます(._.)ドキドキしてしまうなぁ。

• 9月28日
  • いぬ

いぬ

自前のhcgだといいですね!

• 9月28日
  • メイメイ

メイメイ

はい、自前が良いです!(笑)
    薄くなってしまったらショックだろうな。

• 9月28日
メイメイ

アップデートです。
注射したプラセンタの製薬会社に問い合わせたら(メルスモン製薬)、プラセンタでhCGが上昇することは考え辛い為、検査薬には反応しないと考えられているとのことでした!でもこれも確実ではないので検査薬を継続して、妊娠確定させたいと思います!同じような心配をされている方の為に、書き記しておきます。