※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめにじ
ココロ・悩み

最近疲れてしまいました。仕事と育児に追われ、息抜きもできず、病室で娘を抱っこしながら寝ることもあります。家事や仕事が終わらず、限られた時間で一生懸命頑張っています。

いま病室にいます。

毎日仕事と育児ばかりで最近疲れてしまいました。
母子家庭で、自分の時間は一切なし。
今、下の子が入院しているので、仕事終わったら病院直行。直行じゃなくても、仕事終わったら保育園に上の子を迎えに行き、帰宅後父親に預けて病院。病院じゃない日は、迎えに行ったら家でママ、寝るまでママ。
朝起きたら自分の支度とこどもの支度。終わったら保育園、置いたら仕事直行、仕事。ほとんど残業ができないので限られた時間のなかで一生懸命やってもやっても終わらない仕事たち…。
息抜きしたいと言っても、預けられるのは両親しかいないし、言ってもキレられて終わり。
今も娘が寝ず、ずーっと病室のベッドの上で抱っこ。寝たら寝たで急いで帰って明日の支度、お風呂、寝る。

なんだか疲れてしまいました。(泣)

.

コメント

♡ヒマちん♡

育児に仕事にお疲れ様です。
私も母子家庭です。
毎日ママやって仕事しての繰り返しです。
子供が熱を出せば自分の休みを返上して仕事に行き休みが減ります…。
自分の時間なんてほとんどないです。
あってもお金ないし何もできませんが…
お子様入院されてるんですね!
何でかわからないですが、早く退院できるといいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お互い頑張りましょ!
身体壊さないようにして下さいね!
お子様達のママはかめにじ様だけなので♡
陰ながら応援してます!